国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

Family & Kids フォト

2007年11月26日 09:55

先日のブログでお知らせした、フェリーチェでの家族写真、子供写真の撮影を行いました。
フェリーチェガーデンがお二人の記念の場所として永遠であって欲しいという思いで、結婚記念日、お子様の誕生日の記念にも撮影を行って頂けるようになりました!

hibiya071126_1.jpg

hibiya071126_2.jpg

打合せに何回も足を運んだ結婚式場にも、結婚式が終わるとなかなか行けなく足が遠のいてしまうものですが、フェリーチェはそんなことはさせません!!

hibiya071126_3.jpg

hibiya071126_4.jpg

お二人だけでも、お子様とでも、緑と花に囲まれたフェリーチェガーデンに記念写真を撮りに来て下さい。
ご家族の自然な姿をプロのフォトグラファーが撮影します。

hibiya071126_5.jpg

hibiya071126_6.jpg

今は七五三、これからは年賀状のシーズンです。
今からでも間に合います。ご興味のある方は是非どうぞ。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。