国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

すごいギャラリー!!

2007年11月07日 09:54

フェリーチェもオープンから1年経ち、日比谷公園の四季を楽しみながら結婚式を皆さんに楽しんでもらっています。
今年もやっといちょうの葉が黄色になってきました。
これからまたキレイな季節がやってきます。

さて、そんな紅葉一歩手前の日比谷公園。
hibiya0711_0451.jpg
こんなにたくさんのギャラリーにお祝いされたカップルをご紹介っ。
※ホントに、こんなたくさんのギャラリーが集まったのは、初めてです☆
11月3日に結婚式をした、博さん&冴子さん!!!
お天気にも恵まれ、二人の笑顔がステキでしたよぉ。

緊張の入場
hibiya0711_0118.jpg
から始まり...

さっきの表情とはガラッと変わって、いい笑顔で退場~
hibiya0711_0150.jpg
二人で、何を話しているんでしょう!?
hibiya0711_0170.jpg

幸せのクローバーでケーキカットを楽しんで...
hibiya0711_0302.jpg
そして、そして、女性なら一度はやってもらいたい!!!
hibiya0711_0351.jpg
おひめさまだっこ♪たくましい博さん、さすがです。

博さんと冴子さんは、今回の結婚式のために、イロイロな手作りを用意して、二人らしさを全面にだして大正解!
招待状からウエルカムボード、当日みなさんにお渡しした冊子、リングピローならぬ、リングスタンド!お見事でした。

この日、日比谷公園では一番の注目カップルでしたね。
本当におめでとうございます!!!
これからも、どんどん遊びにきてくださいね。


フェリーチェで結婚式をされたカップルのみなさんっ。
メモリアルブックに記帳した、ご自身の番号は覚えてますか?
いまや、147を超えましたよ。早く、メッセージ書きに来てくださいね☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。