国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

やんだっ!!!

2007年11月14日 10:22

なんだか最近の土日は雨が降ります。
ガーデンパーティを計画しているみなさんは心配のことと思います。
でも、願いは叶うものですね。
そんなカップルをご紹介っ。

英明さん&香代子さん、おめでとうございます♪
心配された天気もどうにか!
二人の思いが通じたんでしょうね。挙式後には雨もあがり、無理だと思っていた、
hibiya071114_001.jpg
も撮れました!

友人司会のやまちゃん(とあえて呼ばせて頂きます^^)、本当に大役お疲れ様でした。

さて、さて、英明さんと香代子さんは、みんなの前で誓いを行う、"人前式"。
英明さんのプロフィールDVDで式はスタートしました。

記者会見をイメージした指輪披露
hibiya071114_002.jpg

そして、二人の光子さん(ご両家お母様が偶然にも光子さんなんですっ)からサインを頂いた
hibiya071114_003.jpg
結婚証明書。
ゲストみんなからの承認は、クラッカーで盛り上がりました。

そんなあたたかな挙式の後は、楽しいパーティです。
ブッフェ料理は、どれを食べるか迷っちゃうねぇ。
hibiya071114_004.jpg
↑パーティ中も大活躍のちびっこ。

そして、ホントにおいしいですよ。辻口さんのケーキっ。
hibiya071114_005.jpg
ガーデンでケーキ入刀できてよかった♪
これ、フェリーチェを象徴するカットですね。

そして、そして、チーム沖縄(=香代子さんゲスト)と語り合う、英明さん。
hibiya071114_006.jpg
たくさんのゲストとじっくりお話ができ、ゲストもみんな大満足です!
帽子の二人。似合ってますよ~。

そんなこんなで、英明さんの"宇宙一(香代子さんを)幸せにします!"宣言で、無事におひらきを迎えました。わたくし、ちょっと感動してしまいました。

英明さん、香代子さん、そして、ご両家ゲストのみなさん。最後に司会のやまちゃん。
日比谷公園とフェリーチェを想い出の場所としてくださいね。
チーム沖縄のみなさんも東京にいらした際には遊びにきてください♪

さて、今週はどんな幸せカップルが誕生するんでしょうね。
毎日毎日楽しみにしていま~す。

by.晴れ女パワーを存分に発揮しているY

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。