国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

最高のサプライズ!!!

2007年11月22日 11:24

フェリーチェで結婚式をされる新郎新婦は、ゲスト第一が当たり前。
新郎新婦は、挙式が終わったと同時に、ホストへ変わります。
そのために、イロイロなことを考えていますね。
ゲストの方がお帰りになる際に、
"今まで出た結婚式で、一番楽しかった!"とか、
"いっぱい写真が撮れて、いっぱい話せて楽しんじゃった♪"
という声を、特に親族の方から、しかも年配の方から聞きます。
新郎新婦も、私たちスタッフも嬉しい限り!

今回は草津にお住まいのカップルをご紹介っ。
亮さん&かずみさん。本当におめでとうございます!
ハネムーンから帰ってきて、今頃は仕事してるのかなぁ???

挙式の前、亮さんはありえないくらいの緊張度...。
一体何回WCに行ったんでしょう???挙式の最中も、
挙式中.jpg

緊張マックスですね。ガチガチです。

そんな緊張を乗り越えて、ガーデンパーティは楽し~く進みました。

新郎友人に囲まれて、パチッと。
集合俯瞰.jpg

亮さんが惚れて、Vサインの意味も分かりますっ。
かずみさんの笑顔、最高です。

そして、今回のケーキは、コレっ。
ke-ki .jpg

真っ赤なバラの飾りをつけた、ハートのケーキ。
そういえば、亮さんのタイも赤でした☆

実はこのあと、最高のサプライズが。
なんと、JAZZバンド生演奏をBGMに(なんて豪華な!!)、新郎サプライズ1曲披露っ

!!!
曲名は、『笑えれば 亮バージョン』。
歌.jpg

新婦には内緒で準備してきました。
バンド演奏者にもお願いして、特別にやってもらいました。
これから先もず~~~っと、笑いながら一緒に歩んで行こうね、って。
みんなビックリです。そして、何よりビックリしたのが、歌が上手い。
担当する私的には、そこが一番ビックリでした。

最後は、みんなでノリノリ写真を撮って、
fukann .jpg

おひらきへ。

また、遊びにきてくださいね♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。