国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2007年12月アーカイブ

アニバーサリー 1

2007年12月25日 10:39

フェリーチェアニバーサリー、あまりにもご参加皆さんの表情がよくて、
写真選定に迷ってしまいました。
お待たせしました。

クリスマス礼拝って皆さんご存知ですか?
フェリーチェでは全員でキャンドルを持って、

hibiya071225_1.jpg

牧師先生からいろんな話を聞きながら、みんなで
♪き~よしーこ~の夜ー
って歌いましたね。
いろんなことがあった一年でしたね。

そして、そして、サプライズで、今回ご参加の中で一番早くに結婚した
関ご夫妻に乾杯の挨拶を頼んでしまいました。

hibiya071225_2.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

乾杯後は楽しく!と思ったのですが、もひとつサプラ~イズ!
ハワイで海がめを見ていて、結婚指輪を無くしてしまった村島ご夫妻のNEW指輪贈呈儀式!

hibiya071225_3.jpg

みなさん結婚生活、いろんなことがあるようですね。
実は、隠れてもう一人同じような人がいました。ビックリっ。
みなさん、指輪は大事に!

さて、さて、今回もお食事券めざして、ダーツからスタートです!

hibiya071225_4.jpg

hibiya071225_6.jpg

みんな必死ですね~!

結婚式に実現できなかった写真撮影をここで実現したカップルも。

hibiya071225_5.jpg

よかった、よかった。

ゲーム第2弾。ビンゴ大会!

hibiya071225_7.jpg

パーティも中盤にきましたよ~。自分の得点が気になるところです。

続きは、Sサンタから発信します!
Yトナカイでした☆

日比谷公園には有名な大噴水があります。
みなさんご存知!?

なんと今日、そこに日本最大級のクリスマスツリーの点灯式があります。
12/21(金)16:45 点灯式。
1/1までやってます。
ぜひぜひこの機会に見に来て下さい。

うちから見るとこんな感じ。
※何日か前から練習(?)でついていたんですよね。

hibiya071221_1.jpg


そして、ついでにと言ってはなんですが、フェリーチェに遊びにきてね★
ちなみに、フェリーチェは、年内は12/30(日)迄営業、年始は、1/5(土)~営業となります!

夏にも行った、フェリーチェで結婚式を挙げたカップル限定イベント
"フェリーチェアニバーサリー"のクリスマスパーティを行いました。
今回は、速報版でご紹介。

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

hibiya071220_1.jpg

笑いあり、懐かしさあり、大爆笑あり、ととっても楽しく過ごさせて頂きました。
内輪ネタになってしまいますが、ブルーチームの"絵"最高でした。
意外だったのが、みんなが『あー、ブログの人ですね。』と口々に紹介しあったのが面白かったです。
愛読ありがとうございます。

今回これなかった、フェリーチェっ子は第3回開催の際にぜひお越し下さい。
私が言うのもなんですが、来ないと損ですよ^^
だんだんとこのブログを誰が書いているかバレてしまいますね・・・。

キャンドル礼拝の話題もまた。

hibiya071220_2.jpg

最後におまけ。
12/21に日比谷公園大噴水で日本最大級42mのクリスマスツリーの点灯式があります。
すごくキレイですよ。(練習でちょっとみちゃいました)
めちゃめちゃ大きいです。

では、次回はじっくりアニバーサリーでブログいきますね。
お楽しみに♪

クリスマスパーティ

2007年12月18日 14:29

先日、ある会社のクリスマスパーティをフェリーチェで行いました。
寒い中でしたが、とっても楽しそうだったので、ちょこっとご紹介します。

お庭でのパーティはクリスマスムードの中進みました。
hibiya071219_4.jpg

カクテルショーがあったり、
hibiya071219_3.jpg

JAZZバンド生演奏でクリスマス特集をしたり、
hibiya071219_2.jpg

クリスマスと言えば、やっぱりこれっ。
シェフにカットしてもらってお渡し。
hibiya071219_1.jpg

その他にも、賞品を賭けてWiiで対戦も楽しそうでした。
賞品が豪華で、思わずわたしも参加したくなりましたね。
もうすぐクリスマス。
みなさんも楽しんでください♪

ブログってすごい...

2007年12月10日 10:03

11月もたくさんのゲストにいらして頂きました。
最近では、ゲストの方のブログUPが早くて、私たちも負けないぞ!と意気込んで書いてはいますが、負けてしまいます...。
楽しみにして頂いている皆様、お許しくださいm(_ _)m

さて、さて、今回登場するのは、プロボーダー佐原さ~ん!
とっても楽しい仲間に囲まれて、ゲストもみんな楽しそうでした♪

今回もダイジェストでご紹介!
まずは、お友達が描いてくれた絵でみんなをお出迎え!
その後も、こんな感じでパーティ会場を盛り上げました。
hibiya071210_1.jpg
思わず笑いました。似てる♪♪♪
この他にも、ボードの板があり、ふたりっぽいお出迎えでした。

さて、さて、新郎新婦と言えば
hibiya071210_2.jpg
メイクが仕上がりまして、準備万端!挙式に向かいます。
hibiya071210_3.jpg
挙式も無事に終わって、
hibiya071210_4.jpg
これから楽しいパーティの始まりです!
hibiya071210_5.jpg
まずは、ゲストのみんなに笑顔で挨拶っ。
こんな自然に囲まれて、
hibiya071210_6.jpg
旧友のようなみんなに囲まれて
hibiya071210_7.jpg
ホントにみんな楽しんでいて、羨ましかったです。
今回は、ふたりの幸せとみんなの幸せを願ってクローバーケーキ♪
hibiya071210_8.jpg
私たちスタッフも、ホントに楽しませて頂きました。ありがとうございました。
貴彦さん&由加里さん。
いつまでも仲良く、幸せにねっ☆

最後に、やっぱりここでも特別出演!ジェシーさん、熱唱!!
JAZZバンドをBGMに、『お嫁サンバ』
hibiya071210_9.jpg
日比谷公園を通りがかりの人も楽しんでました♪
ジェシーさん、ステキなライブありがとうございました。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。