国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2nd フェリーチェアニバーサリー 【速報】

2007年12月19日 16:53

夏にも行った、フェリーチェで結婚式を挙げたカップル限定イベント
"フェリーチェアニバーサリー"のクリスマスパーティを行いました。
今回は、速報版でご紹介。

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

hibiya071220_1.jpg

笑いあり、懐かしさあり、大爆笑あり、ととっても楽しく過ごさせて頂きました。
内輪ネタになってしまいますが、ブルーチームの"絵"最高でした。
意外だったのが、みんなが『あー、ブログの人ですね。』と口々に紹介しあったのが面白かったです。
愛読ありがとうございます。

今回これなかった、フェリーチェっ子は第3回開催の際にぜひお越し下さい。
私が言うのもなんですが、来ないと損ですよ^^
だんだんとこのブログを誰が書いているかバレてしまいますね・・・。

キャンドル礼拝の話題もまた。

hibiya071220_2.jpg

最後におまけ。
12/21に日比谷公園大噴水で日本最大級42mのクリスマスツリーの点灯式があります。
すごくキレイですよ。(練習でちょっとみちゃいました)
めちゃめちゃ大きいです。

では、次回はじっくりアニバーサリーでブログいきますね。
お楽しみに♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。