国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

今日も楽しんでるかな?!

2007年12月01日 10:46

11月9日(金)にご親族だけで挙式をされた、貴寛さん&利佳さん。
じつは、今日お友達だけの披露パーティをされているらしいとの情報が入りました!!
今頃は(いつも通り)おしゃべりも弾み♪♪♪
楽しんでいらっしゃるかしら?

そんなお二人の挙式をちょこっとご紹介。

最初はお支度の様子を盗み撮りしちゃいましょう。
hibiya071201_1.jpg
どうです?この、うらやましい位の笑顔(*^-^*)
あとから聞いたら・・・貴寛さんは、利佳さんがあまりにもキレイでホレ直したちゃったらしいです♪

挙式入場。
突然のお願いを貴寛さんのお母様にしてしまいましたが、新郎と手を繋いでの入場です。
hibiya071201_2.jpg
久しぶりですね、お母様の暖かい手の温もり。
ちょっとテレながらも、嬉しそう♪

そして、今回は挙式の中でご両親へ記念品&花束の贈呈。
hibiya071201_3.jpg
 
hibiya071201_4.jpg
ご両親を大切にされているお二人らしい結婚式でしたね。

さ~て、ここからはガーデンで楽しみましょう!!
まずは、シャンパンで乾杯☆
hibiya071201_5.jpg
コレ、お二人で自然にしちゃいました。
絵になるショットをありがとうございます!(By カメラマン)

次は、お待ちかねのケーキカット。
これも、シャッターチャンス!
たくさんのカメラが出てきてお二人とも大変っっ!!
hibiya071201_6.jpg

そして、お二人の愛情が注がれさらに甘~~くなったケーキは皆さまへ。
hibiya071201_7.jpg
お母様、辻口パティシェのオリジナルケーキはいかがでしたでしょうか?
辻口氏ケーキはスタッフの間でも、大人気!!
このケーキを食べちゃうと、他のお店のケーキが食べられなくなります・・・(^-^;)

hibiya071201_8.jpg
貴寛さん&利佳さん、これからもその笑顔でたくさんの幸せをつかんでいって下さいね☆
そして、ちょこっとわたくしにも分けて下さい・・・コレ、切実な願いです(笑)

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。