国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

寒くないぞ!ナイトウエディングっ

2007年12月06日 10:40

ついに12月に入ってしまいました。今年もあと1ヶ月。早いモノです...。
今回はしんじさんときょうこさんをご紹介っ。
なんとふたりは、11月中旬過ぎのナイトウエディングだったのに
『全然寒くないですっ!』と。
愛があれば、寒さもふきとぶ♪ってね^^
みんなとっても楽しく過ごしていました。
では、ダイジェストで!

新郎のブーケ・ブートニアのセレモニー〔=プロポーズ儀式〕で
挙式スタート。
もちろん、新婦恭子さんも一言ひとことを真剣に聞きます。
hibiya071206_1.jpg
そして、誓う。
hibiya071206_2.jpg
大事なひと時です。大事なひと時を過ぎますと...
hibiya071206_3.jpg
みて、この笑顔!
退場とともに、楽しい楽しいガーデンパーティの始まりです。
hibiya071206_4.jpg
乾杯して、ゲストのカメラ攻撃だーっ。
次は、大親友あゆみちゃんからプレゼントされた、ネイルとともにパチっ。
hibiya071206_5.jpg
恭子さんは、本当にホントに喜んでいましたよ。私からも、あゆみちゃん、ありがとぅ。
最後は、みんなで、写真。
今回は、『恭子ちゃんを幸せにしま~す!』という、しんじさんの宣言をみんなで見守る、そんなテーマで撮れました。
hibiya071206_6.jpg

しんじさん、恭子さん。
予防注射も終わり、南アフリカに行く準備はちゃくちゃくと!?
しんじさんのパーティ最後のことば、私と牧師先生は忘れませんよ。
向こうでも仲良くね♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。