国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ブログってすごい...

2007年12月10日 10:03

11月もたくさんのゲストにいらして頂きました。
最近では、ゲストの方のブログUPが早くて、私たちも負けないぞ!と意気込んで書いてはいますが、負けてしまいます...。
楽しみにして頂いている皆様、お許しくださいm(_ _)m

さて、さて、今回登場するのは、プロボーダー佐原さ~ん!
とっても楽しい仲間に囲まれて、ゲストもみんな楽しそうでした♪

今回もダイジェストでご紹介!
まずは、お友達が描いてくれた絵でみんなをお出迎え!
その後も、こんな感じでパーティ会場を盛り上げました。
hibiya071210_1.jpg
思わず笑いました。似てる♪♪♪
この他にも、ボードの板があり、ふたりっぽいお出迎えでした。

さて、さて、新郎新婦と言えば
hibiya071210_2.jpg
メイクが仕上がりまして、準備万端!挙式に向かいます。
hibiya071210_3.jpg
挙式も無事に終わって、
hibiya071210_4.jpg
これから楽しいパーティの始まりです!
hibiya071210_5.jpg
まずは、ゲストのみんなに笑顔で挨拶っ。
こんな自然に囲まれて、
hibiya071210_6.jpg
旧友のようなみんなに囲まれて
hibiya071210_7.jpg
ホントにみんな楽しんでいて、羨ましかったです。
今回は、ふたりの幸せとみんなの幸せを願ってクローバーケーキ♪
hibiya071210_8.jpg
私たちスタッフも、ホントに楽しませて頂きました。ありがとうございました。
貴彦さん&由加里さん。
いつまでも仲良く、幸せにねっ☆

最後に、やっぱりここでも特別出演!ジェシーさん、熱唱!!
JAZZバンドをBGMに、『お嫁サンバ』
hibiya071210_9.jpg
日比谷公園を通りがかりの人も楽しんでました♪
ジェシーさん、ステキなライブありがとうございました。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。