国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

アニバーサリー 1

2007年12月25日 10:39

フェリーチェアニバーサリー、あまりにもご参加皆さんの表情がよくて、
写真選定に迷ってしまいました。
お待たせしました。

クリスマス礼拝って皆さんご存知ですか?
フェリーチェでは全員でキャンドルを持って、

hibiya071225_1.jpg

牧師先生からいろんな話を聞きながら、みんなで
♪き~よしーこ~の夜ー
って歌いましたね。
いろんなことがあった一年でしたね。

そして、そして、サプライズで、今回ご参加の中で一番早くに結婚した
関ご夫妻に乾杯の挨拶を頼んでしまいました。

hibiya071225_2.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

乾杯後は楽しく!と思ったのですが、もひとつサプラ~イズ!
ハワイで海がめを見ていて、結婚指輪を無くしてしまった村島ご夫妻のNEW指輪贈呈儀式!

hibiya071225_3.jpg

みなさん結婚生活、いろんなことがあるようですね。
実は、隠れてもう一人同じような人がいました。ビックリっ。
みなさん、指輪は大事に!

さて、さて、今回もお食事券めざして、ダーツからスタートです!

hibiya071225_4.jpg

hibiya071225_6.jpg

みんな必死ですね~!

結婚式に実現できなかった写真撮影をここで実現したカップルも。

hibiya071225_5.jpg

よかった、よかった。

ゲーム第2弾。ビンゴ大会!

hibiya071225_7.jpg

パーティも中盤にきましたよ~。自分の得点が気になるところです。

続きは、Sサンタから発信します!
Yトナカイでした☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。