国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2008年1月アーカイブ

アニバーサリー 2

2008年01月11日 17:16

皆さま、新年明けましておめでとうございます!!
どんな年越しをお過ごしでしたでしょうか?
フェリーチェスタッフは・・・まぁ、いろいろと(笑)
個人的に聞いてやって下さい。

さて、遅くなりましたが。。。
昨年行いました『フェリーチェアニバーサリー』の続報です。
以前は、ゲーム第2弾までお伝えしていたので、今回は・・・

ゲーム第3弾。「お絵描き伝言ゲーム」

hibiya080111_5.jpg

チームに分かれて、与えられたお題を絵に描いて伝言していくっていうやつですが、コレが盛り上がりました~っっ ヽ(^▽^)ノ

では、ちょこっとご紹介。
この絵、何だと思いますか??

hibiya080111_3.jpg

じつは、トナカイなんですっっ!!分かりますか???
コレにはみんなで大爆笑♪
(えぇ~っと、大変失礼いたしました・・・(^-^;))
でもこの伝言ゲームで、チームの絆がグッと深まりましたよね。

今回はカップルで1個のクリスマスプレゼントをお持ちいただいていましたので、くじ引きでプレゼント交換☆

hibiya080111_2.jpg

のんちゃん、何が当たったかな?!

そして、チーム優勝は・・・・レッドチーム!!
 
hibiya080111_6.jpg

みんなで力を合わせて勝ち取ったスタッフ一押しの
賞品です(^-^)人(^-^)
おいしかったかしら??

さてさて、今回お食事券を勝ち取った個人優勝は・・・
笑顔の素敵な、藤井さんご夫婦&のんちゃん♪

hibiya080111_4.jpg

おめでとうございました!!

そして、パーティ後は本日の記念にメモリアルブックへメッセージを。

hibiya080111_1.jpg

皆さま、ご参加ありがとうございました~~~!!
私共スタッフも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ぜひぜひ次回もご参加を(*^0^*)ノ

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。