国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

都会の雪景色

2008年02月05日 11:31

2/3今日は節分。
フェリーチェでも豆まきをしようと考えてましたが、なんとも、この雪。
日比谷公園の雪景色をご紹介しますっ。
日比谷公園の入り口からフェリーチェまでの道順で...。

hibiya080205_1.jpg
いつもは、公園の道ですが、なんと、こんなに真っ白っ。

hibiya080205_2.jpg
フェリーチェまで歩いてくる道の左側にある、"心字池"。
なんだか、北国のようですね。池も端から凍っていってます。
バックにうっすら見える建物は、いつもはくっきり見える"帝国ホテル"です。

hibiya080205_3.jpg
我フェリーチェも、屋根が真っ白。ありゃりゃ。。。

hibiya080205_4.jpg
いつもは、芝生がきれいな第一花壇も、真っ白です。
朝早くから公園にいる方は、わたしと同じく、写真を撮っていました。

さて、さて、こんな感じの日比谷公園。
来週は結婚式がたくさん!
雪はこまっちゃうなぁ・・・

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。