国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2008年3月アーカイブ

和装人前式

2008年03月24日 13:58

今回は和装(黒引摺り)で人前式を挙げたカップルをちょこっとご紹介。
公園でお着物。。。すごく映えてステキでした☆

恥ずかしがり屋さんのお二人なので、後姿で登場。

hibiya080324_1.jpg

hibiya080324_2.jpg

この足袋っっ、すごく可愛くないですか~~(*⌒▽⌒*)
ワンポイントでお花の刺繍が入っているんです!
スタッフにも大人気でした♪

そして、コレ!!
皆さん、リングピローをご自身でお作りになる方が多いのですが・・・
お二人が考えたのは、ピングピローならぬリングボード☆

hibiya080324_3.jpg

ナイスアイディアッッ(o^-')b
フェリーチェの建物のイメージにぴったりでしたよ。

また、お二人は自作で『オリジナルフォトBOOK』をご用意。

hibiya080324_4.jpg

(リングの下にあるやつです)
自己紹介&写真集になっているんですよ!
じつは、お写真が趣味で運命の出逢いをしました。。。
そんなお二人が撮影したお写真を使っているので、
お二人らしさがすご~~く伝わってくる作品でした。
こちらは、最後に引出物&引き菓子とあわせてゲスト皆さまにプレゼント☆
じつは、あたしも欲しかったです・・・

hibiya080324_5.jpg

いっぺいさん&あやこさん、
今度はぜひフェリーチェの写真を撮影しにいらして下さいね!

3月に入ってから、幸せカップルが続いています!
今日はマサユキさん、みえこさんカップルをご紹介。

挙式は、お父さんと入場。お父さんのイイ笑顔。そして、みえこさんもずーっと笑顔。
062.jpg

緊張しなかったのかなぁ???
082.jpg

挙式後は、ガーデンでメモリアルブックに記帳して、パーティスタートです!
149.jpg
笑顔は笑顔ですが、挙式の前と比べるとやっぱり、リラックスかな。

パーティの途中では、新郎新婦から、ゲストを紹介していく、"ゲスト紹介"の時間を設けました。
マサユキさんとみえこさんの大事な親族やご友人の方々を本人から順に紹介してもらい、たまにマイクを渡して、お祝いのことばをもらったり。
ゲストの皆さんは、突然マイクを向けられても、懐かしい話をしてくれて楽しいひとときになりました。

204.jpg
これは、お兄さんからお祝いメッセージですね。

そして、お食事を楽しみながら、パーティは進んでいきます。
192.jpg

224.jpg

そぅそぅ。ご新婦みえこさんは、学生時代にコーラスをしていたんですって。
もちろん、その時のお友達もゲストでいらしていたので、弦楽四重奏の音色に合わせてご披露~!!!
248.jpg
♪アメイジンググレイス

最後には、ブーケプルズをして、みんなに幸せを引き継ぎました。
260.jpg

188.jpg
マサユキさん、みえこさん!
年明けからイロイロと大変でしたが、お幸せに☆
この笑顔、忘れないで!

275.jpg
この写真のように、明るい二人の未来に向かって、頑張って下さいね♪

そして、ご家族のみなさま。
297.jpg
新家族誕生です!
ここ日比谷公園がみなさんの出発地点になりますよぅ。

シーズン到来だぁ

2008年03月14日 12:15

皆さんご無沙汰していまあま~す。
日比谷公園は、寒い冬を終え、春が近づいている感じがします。
それと共に、スタッフ全員で花粉症に悩まされています。。。

さて、さて、ブライダルシーズン到来です。
春のトップバッターをご紹介っ。
なんと、某レストランのコックさん!
ヒロカツさんと、ナオさん。おめでとうございます♪
当日は、海外からいらしたゲストも参加して、
大写真大会になってましたね。

hibiya080314_1.jpg

キレイなお嫁さんだったので、写真も撮りがいがあったのでは!?

たくさんの方に見守られての挙式でスタート!

hibiya080314_2.jpg

そしてその後は、ガーデンで乾杯っ。お父さんの、イイ笑顔☆
素敵な笑顔にカンパイですね。

hibiya080314_3.jpg

そして、そして、今シーズンも登場!ゲストに大好評の辻口さんケーキ♪

hibiya080314_4.jpg

これ、本当においしいんです^^
フェリーチェの最後は、みんなで写真を撮って移動です!
『ハイ、チーズっ!』

hibiya080314_5.jpg

さ~て、フェリーチェの次は、
ヒロカツさんがお勤めになっているレストランにて、披露宴。
今度は、日比谷公園を上から眺めて、最高でした。

hibiya080314_6.jpg

披露宴といえば、ケーキ入刀。
しか~し、ここは中国料理っ。コックさんということもあり、今回は・・・
"北京ダック入~刀"

hibiya080314_7.jpg

そして、仲良く二人でゲストへお渡しです。

hibiya080314_8.jpg

二人っぽくて、ゲストも満足っ!

二人らしさが詰まった結婚式でした。
ヒロカツさん・ナオさん。おしあわせに~♪♪♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。