国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

シーズン到来だぁ

2008年03月14日 12:15

皆さんご無沙汰していまあま~す。
日比谷公園は、寒い冬を終え、春が近づいている感じがします。
それと共に、スタッフ全員で花粉症に悩まされています。。。

さて、さて、ブライダルシーズン到来です。
春のトップバッターをご紹介っ。
なんと、某レストランのコックさん!
ヒロカツさんと、ナオさん。おめでとうございます♪
当日は、海外からいらしたゲストも参加して、
大写真大会になってましたね。

hibiya080314_1.jpg

キレイなお嫁さんだったので、写真も撮りがいがあったのでは!?

たくさんの方に見守られての挙式でスタート!

hibiya080314_2.jpg

そしてその後は、ガーデンで乾杯っ。お父さんの、イイ笑顔☆
素敵な笑顔にカンパイですね。

hibiya080314_3.jpg

そして、そして、今シーズンも登場!ゲストに大好評の辻口さんケーキ♪

hibiya080314_4.jpg

これ、本当においしいんです^^
フェリーチェの最後は、みんなで写真を撮って移動です!
『ハイ、チーズっ!』

hibiya080314_5.jpg

さ~て、フェリーチェの次は、
ヒロカツさんがお勤めになっているレストランにて、披露宴。
今度は、日比谷公園を上から眺めて、最高でした。

hibiya080314_6.jpg

披露宴といえば、ケーキ入刀。
しか~し、ここは中国料理っ。コックさんということもあり、今回は・・・
"北京ダック入~刀"

hibiya080314_7.jpg

そして、仲良く二人でゲストへお渡しです。

hibiya080314_8.jpg

二人っぽくて、ゲストも満足っ!

二人らしさが詰まった結婚式でした。
ヒロカツさん・ナオさん。おしあわせに~♪♪♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。