国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

コーラスで、ずーっと笑顔^^

2008年03月21日 11:44

3月に入ってから、幸せカップルが続いています!
今日はマサユキさん、みえこさんカップルをご紹介。

挙式は、お父さんと入場。お父さんのイイ笑顔。そして、みえこさんもずーっと笑顔。
062.jpg

緊張しなかったのかなぁ???
082.jpg

挙式後は、ガーデンでメモリアルブックに記帳して、パーティスタートです!
149.jpg
笑顔は笑顔ですが、挙式の前と比べるとやっぱり、リラックスかな。

パーティの途中では、新郎新婦から、ゲストを紹介していく、"ゲスト紹介"の時間を設けました。
マサユキさんとみえこさんの大事な親族やご友人の方々を本人から順に紹介してもらい、たまにマイクを渡して、お祝いのことばをもらったり。
ゲストの皆さんは、突然マイクを向けられても、懐かしい話をしてくれて楽しいひとときになりました。

204.jpg
これは、お兄さんからお祝いメッセージですね。

そして、お食事を楽しみながら、パーティは進んでいきます。
192.jpg

224.jpg

そぅそぅ。ご新婦みえこさんは、学生時代にコーラスをしていたんですって。
もちろん、その時のお友達もゲストでいらしていたので、弦楽四重奏の音色に合わせてご披露~!!!
248.jpg
♪アメイジンググレイス

最後には、ブーケプルズをして、みんなに幸せを引き継ぎました。
260.jpg

188.jpg
マサユキさん、みえこさん!
年明けからイロイロと大変でしたが、お幸せに☆
この笑顔、忘れないで!

275.jpg
この写真のように、明るい二人の未来に向かって、頑張って下さいね♪

そして、ご家族のみなさま。
297.jpg
新家族誕生です!
ここ日比谷公園がみなさんの出発地点になりますよぅ。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。