国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

和装人前式

2008年03月24日 13:58

今回は和装(黒引摺り)で人前式を挙げたカップルをちょこっとご紹介。
公園でお着物。。。すごく映えてステキでした☆

恥ずかしがり屋さんのお二人なので、後姿で登場。

hibiya080324_1.jpg

hibiya080324_2.jpg

この足袋っっ、すごく可愛くないですか~~(*⌒▽⌒*)
ワンポイントでお花の刺繍が入っているんです!
スタッフにも大人気でした♪

そして、コレ!!
皆さん、リングピローをご自身でお作りになる方が多いのですが・・・
お二人が考えたのは、ピングピローならぬリングボード☆

hibiya080324_3.jpg

ナイスアイディアッッ(o^-')b
フェリーチェの建物のイメージにぴったりでしたよ。

また、お二人は自作で『オリジナルフォトBOOK』をご用意。

hibiya080324_4.jpg

(リングの下にあるやつです)
自己紹介&写真集になっているんですよ!
じつは、お写真が趣味で運命の出逢いをしました。。。
そんなお二人が撮影したお写真を使っているので、
お二人らしさがすご~~く伝わってくる作品でした。
こちらは、最後に引出物&引き菓子とあわせてゲスト皆さまにプレゼント☆
じつは、あたしも欲しかったです・・・

hibiya080324_5.jpg

いっぺいさん&あやこさん、
今度はぜひフェリーチェの写真を撮影しにいらして下さいね!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。