国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2008年4月アーカイブ

大都会、日比谷公園の春!

2008年04月23日 11:28

今年の春は、桜が早かったですよね~。

実は、4/1にロケーションフォトツアーをされたカップルがいます。

康孝さん&杏理さん。おめでとぅございます!!!

超・超晴れ女のパワーを存分に使い、撮影しました♪


ちょこっとご紹介。

見て!この青空!!!

80425_006.jpg

↑ここ、フェリーチェのすぐ近くです。皆さん、わかりますか?


これも、日比谷公園!菜の花畑みたいですよね~。

80425_015.jpg

テニスコートの近くですよ♪♪


桜も満開でした!

80425_022.jpg

撮影も終盤になると、慣れてきましたね~。

80425_117.jpg


もう最後なんて、モデルみたい♪♪

80425_149.jpg


康孝さん・杏理さん。また遊びに来て下さいね!
まってますよ~。

そして、日比谷公園を愛するみなさん。

大都会(横は皇居・東京駅からタクシー1メーター)の中で、
ウエディングドレス姿の撮影もお勧めですよ。

笑顔に乾杯っっっ

2008年04月23日 11:06

フェリーチェガーデン日比谷では、
毎日ステキなカップルが誕生しています。

もう1ヶ月も前になってしまいますが、敏江さんの笑顔が忘れられないので、ご紹介しちゃいます。

充宏さん&敏江さん。本当におめでとうございます!
手作りグッズ満載の、あたたかい結婚式でした^^

お支度の時も、この笑顔♪

80423_019.jpg

リラックスです!


実は、敏江さんのベール。帽子付でお手製なんです!!!
コレ↓
80423_007.jpg

充宏さんの勤務先の"帽子の先生"からのプレゼントなんだそうです。


挙式も、玲奈ちゃんにお手伝い頂きました!

80423_049.jpg

80423_050.jpg

大きくなっても、覚えていてね!


挙式後は、みんなで撮影して...

80423_161.jpg


フラワーシャワーの祝福で退場して

80423_165.jpg


ハイヤーに乗って、

80423_172.jpg


桜を見ながら、移動です。

80423_174.jpg

今年は、桜が早かったから、3/29きれいでしたよ~。


披露宴は、東京會舘にて行いました。
お色直しもしたんですよ。

80423_309.jpg


充宏さん、敏江さん。笑顔いっぱいのステキな家庭を築いてくださいね♪ 

一緒にお嫁入り・・・☆

2008年04月22日 10:39

今回もステキなカップルをご紹介!!

014.jpg

そうです。よーく、ご覧下さい。
お二人の似顔絵の間、ウェルカムドールの間に1匹のわんちゃんが・・・♪
じつは、ご新婦・朝子さんの愛犬『ももちゃん』です。
今日は、朝子さんと一緒にももちゃんもお嫁入り!!
 
可愛い衣裳に着替えて・・・
043.jpg

まずは、探検・・・テクテクッ・・・
(でも、事前のお打合せもちゃんと参加していたんですよ)
046.jpg

そして、もちろん緊張しないようにリハーサルも参加(笑)
041.jpg

本番だって、ちゃ~んと参列しましたよっっ(・ω・)
096.jpg
 
それでは、引き続きパーティをご紹介。
今回お二人は、ゲストの皆さまのためにパティシエの自信作、2段のウェディングケーキをご用意しました。
190.jpg

206.jpg

 
そして、お二人が曲目にこだわった弦楽四重奏の生演奏♪

193.jpg

お母様、伯母様をはじめ、ゲストの方々も嬉しそうで良かったですね。

161.jpg
 
162.jpg

214.jpg

228.jpg

いかがですか??夜のパーティもステキでしょ☆
お母様、やっぱりナイトウェディングにして正解でしたね~♪
 
ここに、新しいご家族が誕生しました、
本当におめでとうございます!!
243.jpg

176.jpg

伴宏さん&朝子さん、そしてももちゃん♪
皆さまに、これからもたくさんの幸せが訪れますよ~に☆
 
そして、これからもお散歩がてらフェリーチェへ
遊びにいらして下さいね('-^*)

日に日に緑が深くなっていく日比谷公園、一言でいうと、"イイ感じ"です。
さて、今回ご紹介するカップルは、フェリーチェをディズニーランド(っぽく)してしまったお二人をご紹介します♪

ディズニー大好き、秀典さん&美貴さん!!!
本当におめでとうございます☆
イロイロ練って準備してきて、ゲストの皆さんも喜んでいただき、ヨカッタですね♪
 
そんなお二人の結婚式をご紹介っ。
 
やっぱりミッキーさんがお出迎え!
0019.jpg

会場のあちこちに、ディズニーグッズが☆大好きっぷりが伝わってきます。
 
挙式は・・・
0110.jpg
お父さんと入場~。お父さん、リハーサルも緊張してましたね。
0123.jpg

本当に大事な人たちとの結婚式でした。
 
みんな緊張の挙式の後は、みんなからの写真攻めだぁ~。
0162.jpg
みなさん、イイ顔してます。ハイ。

夜の公園で、Jazzバンド生演奏を聞きながらのパーティー♪♪
0197.jpg
なかなか味わえないですよねー。
 
実は、秀典さんと美貴さん。ゲストの皆さんに内緒で、準備をしてきたことがあります。
それは、
0212.jpg

パレードです!なんと、新郎秀典さんは、ぷーさんになっちゃいました!
そして、ちょっと写真では見づらいですが、新婦美貴さんは電飾ブーケを持ってます!!!
0226.jpg

ぷーさんのはちみつ瓶中には、新郎新婦がゲスト個々にメッセージを書き、写真を挟み
プレゼントです!ゲストのみなさんは、とっても楽しそうでした。
 
まだ続きます!ウエディングケーキと言えば、白いケーキ!
でも、ここはディズニー(っぽくなったフェリーチェ)。
先ほどの秀典さんのぷーさんから発展して・・・
0248.jpg
ディズニーの仲間たちがたくさんのった、切り株ケーキ♪♪♪
ふたりらしくて、大好評でした!
 
今度は、会場にいらしていなった友人からのサプライズプレゼント!
0245.jpg

写真のプレゼントでした。
サプライズに、お二人はびっくり!!!
宮崎さん(←お写真を送ってくれたご友人)、大成功でしたよ~!
 
こんな和やかムードで、楽しい結婚式もあっという間におひらきを迎えました。
ゲストの皆さんにとっても、フェリーチェが想い出の場所になりますように・・・
0191.jpg

そして、秀典さん&美貴さん。この笑顔を忘れずに、すえなが~く、お幸せに!!!
0189.jpg

桜咲く!

2008年04月07日 19:15

フェリーチェのお庭も春真っ盛り!
メンテナンスは大変ですが、みなさんをお迎えするにあたって、キレイなお花がたくさんを心がけています。
散歩のついでに見ていってください!

今回のカップルは、いつもいつもニッコニコ!
祐介さん&聖由さん。おめでとう^^
当日は、やっぱり晴れました!私の晴れ女パワー炸裂です!
そして、お二人のパワーも炸裂で、桜の開花宣言が!!!
本当にラッキー♪

式前は、こんなに緊張していたお二人です。

5064.jpg

もちろん、お父さんも緊張です。

5090.jpg

退場の時には、頭にフラワー&フェザーシャワーをつけながら、ニコニコ退場~。
5168.jpg

思わず笑ってしまいましたね^^

5172.jpg

ほんの30分まえの緊張は、すっかりほぐれた一幕でした。

そして、その後は、ガーデンでお楽しみのひととき。
今日も、辻口博啓パティシエのケーキ♪♪♪

5241.jpg

和みながら、味わいましたねぇ。
こんなかわゆぃカットも撮れちゃいました!

5279.jpg

桜も開花!幸せいっぱい。うらやましいなぁ~~~。
ご会食会場へ移動する前に、お決まりの超ニッコリ写真で、フェリーチェを締めくくりました。

5292.jpg

ご会食会場へは、真っ赤なドレスで移動です!

5435.jpg

ちょっと公園を散歩しながら、日比谷公園も満喫して移動~。
私たちは、"いってらっしゃーぃ"と御見送りさせていただきました。

祐介さん、聖由さん。
花粉症がおさまった位に遊びに来てくださいね☆
お二人の箱ティッシュ持参は、忘れません!
末永くお幸せに・・・

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。