国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ばんざ~~~ぃ♪

2008年04月01日 15:20

今回も素敵なカップルをご紹介っ。
卓也さん&洋子さん。おめでとうございます!
なんだかもう懐かしいですが、お二人は思い出してください!
そして、これから結婚式の皆さんは、ぜひぜひご参考に...

カメラマンのちょっと盗み見ショットから想い出スタート!
013.jpg
お二人は、いつも自然に仲良しですよね^^

挙式はお二人の想いの詰まった"人前式"!
049.jpg

053.jpg

054.jpg
これ、なんだかわかりますか?ブーケ・ブートニアの儀式で新郎入場、続いて新婦入場したんです。
祭壇の前では、卓也さんからプロポーズ!
"OKよ"の証に、ブートニアを洋子さんから。。。
誓いのことばとは別にこの儀式をしたことで、男としての責任がバッチリ!(ですよね!?)
卓也さん!絶対に忘れないで下さいね。

ゲストの前で、誓いをたてた後は、楽しいたのしいパーティです。
118.jpg
乾杯して、、、
159.jpg
クロスファーストバイトをしたり、、、
165.jpg
辻口パティシエケーキを囲んで、楽しくみんなで写真を撮ったり、、、
アットホームに時が流れていきました。あっという間でしたね。

この日は、卓也さんの大切な出番が!!!
洋子さんとプランナーのわたし、司会者からも要望で、、、
2008banzai228.jpg

そうです!ギターを持って入場~♪
239.jpg
"バンザイ"を熱唱です!バンドのヴォーカルをやっていた卓也さん。やっぱり上手かった!
244.jpg
すぐ近くに丸ノ内や銀座がある、この日比谷公園の中での熱唱はどんな気分なんでしょう?
洋子さんの心にもバッチリ残ったのでは!?
♪バンザ~イ 君を好きでよかった  って、ね。

最後は、お友達が作ってくれた、ウエルカムボードと同じスタイルで撮影。
166.jpg
かわいぃ☆ウエルカムボードの横に、実写も飾っておいて下さいね。

卓也さん、洋子さん。引越しは片付きましたか!?
落ち着いたら遊びに来てくださいね。

そして最後に、これから結婚式の皆さん!
もうすぐ200組目の結婚式がきます!誰になるのでしょうか?
お楽しみに♪♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。