国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

桜咲く!

2008年04月07日 19:15

フェリーチェのお庭も春真っ盛り!
メンテナンスは大変ですが、みなさんをお迎えするにあたって、キレイなお花がたくさんを心がけています。
散歩のついでに見ていってください!

今回のカップルは、いつもいつもニッコニコ!
祐介さん&聖由さん。おめでとう^^
当日は、やっぱり晴れました!私の晴れ女パワー炸裂です!
そして、お二人のパワーも炸裂で、桜の開花宣言が!!!
本当にラッキー♪

式前は、こんなに緊張していたお二人です。

5064.jpg

もちろん、お父さんも緊張です。

5090.jpg

退場の時には、頭にフラワー&フェザーシャワーをつけながら、ニコニコ退場~。
5168.jpg

思わず笑ってしまいましたね^^

5172.jpg

ほんの30分まえの緊張は、すっかりほぐれた一幕でした。

そして、その後は、ガーデンでお楽しみのひととき。
今日も、辻口博啓パティシエのケーキ♪♪♪

5241.jpg

和みながら、味わいましたねぇ。
こんなかわゆぃカットも撮れちゃいました!

5279.jpg

桜も開花!幸せいっぱい。うらやましいなぁ~~~。
ご会食会場へ移動する前に、お決まりの超ニッコリ写真で、フェリーチェを締めくくりました。

5292.jpg

ご会食会場へは、真っ赤なドレスで移動です!

5435.jpg

ちょっと公園を散歩しながら、日比谷公園も満喫して移動~。
私たちは、"いってらっしゃーぃ"と御見送りさせていただきました。

祐介さん、聖由さん。
花粉症がおさまった位に遊びに来てくださいね☆
お二人の箱ティッシュ持参は、忘れません!
末永くお幸せに・・・

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。