国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェがディズニーランド!?

2008年04月14日 15:15

日に日に緑が深くなっていく日比谷公園、一言でいうと、"イイ感じ"です。
さて、今回ご紹介するカップルは、フェリーチェをディズニーランド(っぽく)してしまったお二人をご紹介します♪

ディズニー大好き、秀典さん&美貴さん!!!
本当におめでとうございます☆
イロイロ練って準備してきて、ゲストの皆さんも喜んでいただき、ヨカッタですね♪
 
そんなお二人の結婚式をご紹介っ。
 
やっぱりミッキーさんがお出迎え!
0019.jpg

会場のあちこちに、ディズニーグッズが☆大好きっぷりが伝わってきます。
 
挙式は・・・
0110.jpg
お父さんと入場~。お父さん、リハーサルも緊張してましたね。
0123.jpg

本当に大事な人たちとの結婚式でした。
 
みんな緊張の挙式の後は、みんなからの写真攻めだぁ~。
0162.jpg
みなさん、イイ顔してます。ハイ。

夜の公園で、Jazzバンド生演奏を聞きながらのパーティー♪♪
0197.jpg
なかなか味わえないですよねー。
 
実は、秀典さんと美貴さん。ゲストの皆さんに内緒で、準備をしてきたことがあります。
それは、
0212.jpg

パレードです!なんと、新郎秀典さんは、ぷーさんになっちゃいました!
そして、ちょっと写真では見づらいですが、新婦美貴さんは電飾ブーケを持ってます!!!
0226.jpg

ぷーさんのはちみつ瓶中には、新郎新婦がゲスト個々にメッセージを書き、写真を挟み
プレゼントです!ゲストのみなさんは、とっても楽しそうでした。
 
まだ続きます!ウエディングケーキと言えば、白いケーキ!
でも、ここはディズニー(っぽくなったフェリーチェ)。
先ほどの秀典さんのぷーさんから発展して・・・
0248.jpg
ディズニーの仲間たちがたくさんのった、切り株ケーキ♪♪♪
ふたりらしくて、大好評でした!
 
今度は、会場にいらしていなった友人からのサプライズプレゼント!
0245.jpg

写真のプレゼントでした。
サプライズに、お二人はびっくり!!!
宮崎さん(←お写真を送ってくれたご友人)、大成功でしたよ~!
 
こんな和やかムードで、楽しい結婚式もあっという間におひらきを迎えました。
ゲストの皆さんにとっても、フェリーチェが想い出の場所になりますように・・・
0191.jpg

そして、秀典さん&美貴さん。この笑顔を忘れずに、すえなが~く、お幸せに!!!
0189.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。