国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

一緒にお嫁入り・・・☆

2008年04月22日 10:39

今回もステキなカップルをご紹介!!

014.jpg

そうです。よーく、ご覧下さい。
お二人の似顔絵の間、ウェルカムドールの間に1匹のわんちゃんが・・・♪
じつは、ご新婦・朝子さんの愛犬『ももちゃん』です。
今日は、朝子さんと一緒にももちゃんもお嫁入り!!
 
可愛い衣裳に着替えて・・・
043.jpg

まずは、探検・・・テクテクッ・・・
(でも、事前のお打合せもちゃんと参加していたんですよ)
046.jpg

そして、もちろん緊張しないようにリハーサルも参加(笑)
041.jpg

本番だって、ちゃ~んと参列しましたよっっ(・ω・)
096.jpg
 
それでは、引き続きパーティをご紹介。
今回お二人は、ゲストの皆さまのためにパティシエの自信作、2段のウェディングケーキをご用意しました。
190.jpg

206.jpg

 
そして、お二人が曲目にこだわった弦楽四重奏の生演奏♪

193.jpg

お母様、伯母様をはじめ、ゲストの方々も嬉しそうで良かったですね。

161.jpg
 
162.jpg

214.jpg

228.jpg

いかがですか??夜のパーティもステキでしょ☆
お母様、やっぱりナイトウェディングにして正解でしたね~♪
 
ここに、新しいご家族が誕生しました、
本当におめでとうございます!!
243.jpg

176.jpg

伴宏さん&朝子さん、そしてももちゃん♪
皆さまに、これからもたくさんの幸せが訪れますよ~に☆
 
そして、これからもお散歩がてらフェリーチェへ
遊びにいらして下さいね('-^*)

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。