国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

笑顔に乾杯っっっ

2008年04月23日 11:06

フェリーチェガーデン日比谷では、
毎日ステキなカップルが誕生しています。

もう1ヶ月も前になってしまいますが、敏江さんの笑顔が忘れられないので、ご紹介しちゃいます。

充宏さん&敏江さん。本当におめでとうございます!
手作りグッズ満載の、あたたかい結婚式でした^^

お支度の時も、この笑顔♪

80423_019.jpg

リラックスです!


実は、敏江さんのベール。帽子付でお手製なんです!!!
コレ↓
80423_007.jpg

充宏さんの勤務先の"帽子の先生"からのプレゼントなんだそうです。


挙式も、玲奈ちゃんにお手伝い頂きました!

80423_049.jpg

80423_050.jpg

大きくなっても、覚えていてね!


挙式後は、みんなで撮影して...

80423_161.jpg


フラワーシャワーの祝福で退場して

80423_165.jpg


ハイヤーに乗って、

80423_172.jpg


桜を見ながら、移動です。

80423_174.jpg

今年は、桜が早かったから、3/29きれいでしたよ~。


披露宴は、東京會舘にて行いました。
お色直しもしたんですよ。

80423_309.jpg


充宏さん、敏江さん。笑顔いっぱいのステキな家庭を築いてくださいね♪ 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。