国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

大都会、日比谷公園の春!

2008年04月23日 11:28

今年の春は、桜が早かったですよね~。

実は、4/1にロケーションフォトツアーをされたカップルがいます。

康孝さん&杏理さん。おめでとぅございます!!!

超・超晴れ女のパワーを存分に使い、撮影しました♪


ちょこっとご紹介。

見て!この青空!!!

80425_006.jpg

↑ここ、フェリーチェのすぐ近くです。皆さん、わかりますか?


これも、日比谷公園!菜の花畑みたいですよね~。

80425_015.jpg

テニスコートの近くですよ♪♪


桜も満開でした!

80425_022.jpg

撮影も終盤になると、慣れてきましたね~。

80425_117.jpg


もう最後なんて、モデルみたい♪♪

80425_149.jpg


康孝さん・杏理さん。また遊びに来て下さいね!
まってますよ~。

そして、日比谷公園を愛するみなさん。

大都会(横は皇居・東京駅からタクシー1メーター)の中で、
ウエディングドレス姿の撮影もお勧めですよ。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。