国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

春一番!ガーデンパーティ

2008年05月07日 12:52

4月に入って日比谷公園の木々もお花も鮮やかになってきました~。
そんな中、4/5に挙式とガーデンパーティをされたカップルがいます。
洋慎さん&美友紀さん、おめでとうございます!
お二人とゲストの方々の幸せシーンをちょこっとご紹介しちゃいます♪

20080507_028.jpg
素敵な花嫁さんの出来あがり!!
美友紀さんの笑顔と一緒でご友人の特製手作りブーケとヘッドピースのお花も活き活きしてます!

20080507_065.jpg
エントランスから1枚撮りますよ~!
はい!OK!お二人、最高の笑顔です!!

20080507_085.jpg
お姉さん綺麗だなぁ~!なんてお子様たちから聞こえてきそうですね♪

20080507_115.jpg
先ほどに比べお二人ちょっと緊張されてます!?

20080507_158.jpg
ゲストの皆様に囲まれて退場。お二人に笑顔が戻ってきましたね☆

20080507_191.jpg
乾杯~!
太陽の光と美友紀さん・洋慎さんのグラスが重なってキラキラ!!


今日という大切な記念日、ずっと忘れないでくださいね!


20080507_229.jpg
パーティの全体はこんな感じ♪
お二人もゲストの方々とたくさんお話しています。

20080507_237.jpg
さてさてこちらはケーキの飾り付け。
仕上げは・・・!なんと、お子様たちです!
みんなで頑張ってね

20080507_251.jpg
完成!いよいよケーキの入刀で~す♪

20080507_307.jpg
お二人からゲストの皆様へギフトのお渡し☆

今日は本当にありがとうございました~(^^)

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。