国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

初節句!

2008年05月08日 11:34

今日は5月5日!子供の日です。

そして、17組目に結婚式をした、
アキオさんとかおるさんが遊びに来てくれました♪
20080508_0130.jpg


なんと、なんと『1st Felice Anniversary』に遊びに来てくれてから、
4日後に産まれた凌央くんも一緒です。
20080508_0133.jpg

産まれる4日前に遊びに来ていたところだよ~♪
ここで、ママたち結婚式したんだよ~。って感じですよね。

そして、5月4日にも104組目に結婚式をした、
ユウジローさんと朋美さん、もみじちゃんが遊びに来てくれました♪

5月2日にも146組目に結婚式をした、
博さんとサエコさんが遊びに来てくれました♪

みんな、メモリアルブックに記帳して近況報告をしてくれました。
嬉しいデス。
GW、お散歩がてら皆さん遊びに来てくれて、本当に嬉しいです☆☆☆

結婚式をして、まだ遊びに来ていないそこのあなたっ。
近況報告がてら、お待ちしてま~す(^o^)/

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。