国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

にっこり、ニッコリ^^

2008年05月17日 10:08

GW過ぎからは、特に緑がキレイな日比谷公園。
今日もステキなカップルをご紹介しちゃいます。
一也さんと亜矢さん!本当におめでとうございます。

お二人ともに、"新郎さん"花嫁さん"と呼ばれる準備ができましたぁ
20080519_020.jpg
お式開始が近づきますね。

お父さんとバージンロードを歩く、リハーサルもしましたっ。
20080519_0055.jpg
もぅ、バッチリ☆でも、ものすごく緊張だったよぅです...

よくある結婚式だと、新郎はお一人入場しますが、フェリーチェでは、お母様と入場することもあります。
20080519_064.jpg

二人で一緒に写真を撮るなんて、何年振りだったのでしょうか?
それにしても、なんだか一也さん、緊張マックスですね。

お式の中では、新郎一也さんからご両親様へお手紙朗読したり、
20080519_119.jpg

新婦亜矢さんからご両親様へお手紙朗読ならぬ、作文朗読もしました。
20080519_134.jpg
伝えたい思いはたくさんあります。。。

こんなひとときを踏まえ、約30分の挙式は退場へと向かいました。
20080519_143.jpg

そして、つい先ほど、亜矢さんが遊びに来てくれましたぁ♪
うれしぃ。ダンサー亜矢さん。
舞台よりも緊張したとのこと。ビックリです。今週末にはご友人様とたのしぃたのしいパーティですね。
お友達作の極秘ミュージカル!ビデオ見せてくださいね。

20080519_185.jpg
末永くおしあわせに♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。