国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

春らんらん♪

2008年05月20日 10:46

晴天に恵まれ行楽日和ですね☆
今日もステキなカップルをちょこっとご紹介します。
彰さんと美和子さん!本当におめでとうございます!
 
エントランスの装花も元気いっばい♪
ゲストの皆様をお出迎え。
20080520_011.jpg

 
美和子さん、お嫁さんに変身です。
隣のお父様はちょっぴり緊張気味ですね!
20080520_049.jpg

 
お二人の真剣な眼差しと凛々しい姿を
みんな見守ってます☆
20080520_075.jpg
 
さあ、パーティの始まりです!
みなさん、シャンパンを持って乾杯の準備♪
20080520_159.jpg
 
太陽とシャッターで眩しい~!
お二人の幸せなそうな笑顔がキラキラ輝いてます(^^)☆
20080520_193.jpg
 
ケーキ登場!
20080520_231.jpg
さあ、彰さん!大きな口を開けて~(笑)
20080520_234.jpg

 
再入場はフラワーシャワー盛りだくさん!!
20080520_243.jpg

 
ケーキ皿の裏に...ラッキーコインが!!
当たった方に突然スピーチをいただきました!
20080520_253.jpg

 
皆様からの拍手♪
お二人どうぞ末永くお幸せに...☆
20080520_276.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。