国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2008年6月アーカイブ

一足早い夏が来た!?

2008年06月16日 09:52

梅雨に入って間もない今日は、久しぶりの超晴天!!
今日のお式はとっても笑顔の素敵なお二人をご紹介します☆
信嗣さん&恵美さん、おめでとうございます!!

ダイビング・ボディボードなどスポーツ万能のお二人!
信嗣さんの趣味もお二人の趣味になるほど本当に仲良しなんです!!


20080607_002.jpg
控え室で1枚。恵美さん、ちょこっと緊張しているかな?
今日は楽しみましょうね~♪

20080607_004.jpg
見て見て!恵美さんのウェディング姿!
ブーケの印象もピッタリで本当に素敵です☆


20080607_001.jpg
なんと!!恵美さん手作りのリングピロー!!
ひとつひとつ丁寧に、今日のこの日のために想いを込めて...。


20080607_005.jpg
お式は皆様に見守られながら。
お友達もかけつけてくださいましたね!


20080607_007.jpg
ガーデンでパーティ!!
お祝いのケーキのフルーツは夏バージョンです☆


20080607_010.jpg
ゲスト全員の花道とシャボン玉の中をご退場~!
一番、一生懸命吹いてくださっているのは...??
あっ、お父さんですね♪


大切なゲストの皆様との貴重なお時間はあっという間!
お二人にとってのこの日を何年たっても笑ってお話くださいね☆

それでは、お二人は今頃モルディブでダイビングゥ~~(*^ー^*)b
素敵なお写真は次回乞うご期待!

去年の今!!!

2008年06月06日 20:30

先日は、日比谷公園毎年恒例の"ドイツフェア"を1週間開催していました。
早いもので、1年が経ったなぁ・・・としみじみ隣のマスターと話し込んでしまいました。


さて、一年といえば、今回も遊びに来てくれたカップルがいます!
ブログでおなじみの"山崎ご夫妻!"です。
20080606_2_213.jpg
さすがのポージングです^^
毎年ここで写真が撮れるって、公園のよさですよね~
(うっかり定休日でも大丈夫ですし)
20080606_2_209.JPG
また近いうちにお待ちしてます。

 
次は、後藤ご夫妻!
変わらぬお二人で、安心しますね~。
20080606_2_215.jpg

 
そして、今回の締めくくりは、結構ご近所さんの"坂本ご夫妻"
ちさきちゃんも、フェリーチェ2回目です♪
20080606_2_4316.jpg
懐かしのカメラマンもちょうどいたので、パチッと写真を撮ってもらっちゃいました^^

 
結婚式後、まだフェリーチェへ来ていないカップルは、1年経つ前に集合ですよ☆
待ってま~す!

あゆっぷり☆☆

2008年06月06日 13:25

今日は、お姫様をご紹介!
正昭さん&麻衣さん、おめでとうございます♪
 
浜崎あゆみさんが大好きな麻衣さん♪♪
結婚式の直前にもコンサート行ってましたね☆
結婚式当日は、麻衣さんがお姫様でした。
ドレスのトレーンだって、
20080606_125.jpg
長いっ!!!似合ってたし、もうバッチリ!


リングピローも、キラキラでかわいかったですね。
20080606_003.jpg


みんなに祝福されて、
20080606_161.jpg


フラワーシャワーや、
20080606_194.jpg
乾杯。お天気もよくて、ガーデンでの乾杯は気持ちがよかったですね♪
 

パーティの途中ではイメージチェンジして、ガーデンパーティ風。
フワフワで、あゆっぽくね~。
20080606_260.jpg


ファーストバイト、正昭さん必死です!!!
20080606_270.jpg
でも、しっかりキャッチできましたね。さすがっ。
 

実は、ケーキカットの後、ケーキサーブを行いました。
なんと、正昭さんにもお衣装が!!!
わかりますかぁ?
20080606_280.jpg
真っ白い割烹着を着て、ホスト役です。
上手にケーキを切り分けてくれました。お疲れ様でした。
 

ゲストみんなとアットホームに過ごした、あっという間のパーティでしたね。
正昭さんと麻衣さん。この日、この笑顔、忘れないでね♪
20080606_338.jpg


末永~~~く、お幸せに。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。