国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

あゆっぷり☆☆

2008年06月06日 13:25

今日は、お姫様をご紹介!
正昭さん&麻衣さん、おめでとうございます♪
 
浜崎あゆみさんが大好きな麻衣さん♪♪
結婚式の直前にもコンサート行ってましたね☆
結婚式当日は、麻衣さんがお姫様でした。
ドレスのトレーンだって、
20080606_125.jpg
長いっ!!!似合ってたし、もうバッチリ!


リングピローも、キラキラでかわいかったですね。
20080606_003.jpg


みんなに祝福されて、
20080606_161.jpg


フラワーシャワーや、
20080606_194.jpg
乾杯。お天気もよくて、ガーデンでの乾杯は気持ちがよかったですね♪
 

パーティの途中ではイメージチェンジして、ガーデンパーティ風。
フワフワで、あゆっぽくね~。
20080606_260.jpg


ファーストバイト、正昭さん必死です!!!
20080606_270.jpg
でも、しっかりキャッチできましたね。さすがっ。
 

実は、ケーキカットの後、ケーキサーブを行いました。
なんと、正昭さんにもお衣装が!!!
わかりますかぁ?
20080606_280.jpg
真っ白い割烹着を着て、ホスト役です。
上手にケーキを切り分けてくれました。お疲れ様でした。
 

ゲストみんなとアットホームに過ごした、あっという間のパーティでしたね。
正昭さんと麻衣さん。この日、この笑顔、忘れないでね♪
20080606_338.jpg


末永~~~く、お幸せに。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。