国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

去年の今!!!

2008年06月06日 20:30

先日は、日比谷公園毎年恒例の"ドイツフェア"を1週間開催していました。
早いもので、1年が経ったなぁ・・・としみじみ隣のマスターと話し込んでしまいました。


さて、一年といえば、今回も遊びに来てくれたカップルがいます!
ブログでおなじみの"山崎ご夫妻!"です。
20080606_2_213.jpg
さすがのポージングです^^
毎年ここで写真が撮れるって、公園のよさですよね~
(うっかり定休日でも大丈夫ですし)
20080606_2_209.JPG
また近いうちにお待ちしてます。

 
次は、後藤ご夫妻!
変わらぬお二人で、安心しますね~。
20080606_2_215.jpg

 
そして、今回の締めくくりは、結構ご近所さんの"坂本ご夫妻"
ちさきちゃんも、フェリーチェ2回目です♪
20080606_2_4316.jpg
懐かしのカメラマンもちょうどいたので、パチッと写真を撮ってもらっちゃいました^^

 
結婚式後、まだフェリーチェへ来ていないカップルは、1年経つ前に集合ですよ☆
待ってま~す!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。