国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェオーケストラ!!

2008年07月08日 09:57

なななんと、フェリーチェ初☆の
オーケストラカップルをご紹介しちゃいます。
正浩さん&佐恵子さん、本当におめでとうございます♪

佐恵子さんのウェディング姿にお母様も思わずニッコリ。
20080708_kekkonsiki.jpg

大人気の辻口パティシエ製オリジナルケーキへの
ご入刀にお二人とも真剣っ!!(笑)
20080708_kekikut.jpg


そして、当日の夜はご友人の方々をお招きしパーティを行いました!!
ご友人の方々にたくさんお手伝いいただき、司会者さんや、
音響さんなど全てご準備。
ウェルカムパフォーマンスでは、ご新郎様はオルガン、
ご新婦様はコントラバスを生演奏♪
20080708_hutarideensou.jpg


お二人以外にも皆様で生演奏~♪
すごい迫力で、フェリーチェがまるでコンサート会場のようでしたよ。
20080708_okeensou.jpg

20080708_minnadeensou.jpg


どうぞご覧下さいっ☆
こちらは、佐恵子さんの大~好きなドラちゃんケーキですよぉ♪♪
実は、正浩さんからのプレゼントケーキだったんです(^^)
20080708_dorakeki.jpg


大好きなドラちゃんにお二人ともと~っても幸せそう♪
正浩さん&佐恵子さん、末永くお幸せに・・・
20080708_kekikut2.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。