国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

一緒にお嫁入り

2008年07月09日 17:20

フェリーチェガーデン日比谷は、わんちゃんも一緒に結婚式をするカップルがたくさんいらっしゃいます。
今回ご紹介するお二人は、前撮も、打合せも結婚式当日も
わんちゃん(=あみかちゃん)と一緒!
そんな、義弘さんとくみこさんをご紹介っ。


前撮も、もちろん一緒に撮影!
20080709_104.jpg


この天気のよさには、わたしもびっくり!
20080709_1065.jpg


公園の新緑もキレイです☆
この写真↓フェリーチェの2階室内にいますが、
20080709_1110.jpg
外の緑が向こうの奥まで伝わってきますよね~。自然の力ってすごい!


撮影もなれた、新郎・新婦はキメポーズで、前撮おえました。
20080709_1089.jpg


さて、さて、結婚式当日です。
20080709_025.jpg
あいにくの雨でしたが、楽しくスタート☆


いつもとは違うスタイルで集合写真も撮りました♪
20080709_162.jpg
実は、この写真、お帰りの際に皆さんに配ったんですよ。
みんな、びっくり^^
その後はダイジェストでご紹介。


新家族!千葉と新潟で遠いけど、仲良くね~♪
20080709_152.jpg


弦楽四重奏で、パーティはスタート!
20080709_217.jpg


みんなで楽しく写真を撮って・・・
20080709_236.jpg


ブーケプルズもしました。久美子さんのブーケをゲットできたのは・・・
20080709_247.jpg
二人です!
実は、くみこさん。
新郎義弘さんからサプライズプレゼントをもらっちゃいました!
うらやましぃ。


この笑顔を忘れずに、末永~くお幸せに!
20080709_281.jpg


アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。