国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

やって参りました!ついにこの日が♪

2008年07月11日 16:31

フェリーチェでは、たくさんのカップルが誕生しています!
今回ご紹介するお二人は、すごいものを作ったお二人です☆
聡さん&智恵美さん、おめでとうございます♪♪
 
すごいもの!それは、それは、席次表です!
名前の羅列だけではなく、なんと顔写真入りの相関図を作ったんですよ!
これが大好評★しかも、わたし、思い出として一部もらっちゃいました!
 
さて、今回もダイジェストでご紹介。
智恵美さんのこの余裕!
20080711_053.jpg
後で聞いたところ、ホントにこの日が楽しみで、
このVサインだったようです。


その反面、男性軍は、緊張です。
20080711_071.jpg

20080711_146.jpg
ゲスト紹介も、男性軍はちょっと緊張かな!?

 
緊張がほぐれたら、JAZZバンドの演奏で、パーティスタート♪
20080711_212.jpg


生演奏で、♪Happy Birthdayをサプライズ演奏~!
ちえみさん、Wおめでとぅでしたね。プレゼントももらっちゃいましたし。
20080711_296.jpg

 
最後は、ご両親様へのプレゼントは、そっくりな似顔絵。
20080711_356.jpg


新しい家族、大切に!
20080711_366.jpg


そして、毎年お花いっぱいのこの時期になったら、
ぜひ遊びに来てくださいね。
20080711_373.jpg


この Nice Smile のお二人を私たちは忘れません!!
お幸せに♪♪


アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。