国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

夏祭り

2008年08月15日 09:44

今回は8月3日に開催された、フェリーチェアニバーサリーのご紹介です!
フェリーチェで結婚式をされた方で、ゲームなどして楽しむパーティです!
フェリーチェの同窓会みたいな感じですね!
皆様のおかげで今回で3回目の開催となりました。

今回のテーマは"涼"ということで、うちわを持ってきて頂いたり、浴衣でご参加して頂きました!
Hibiya080815_1.jpg

続いて、フェリーチェといったらチャペルの上からの集合写真!これは皆様にもお土産にお持ち帰りいただきましたね。
Hibiya080815_2.jpg
皆さん、おうちに飾ってくれてますか~??

今回はスペシャルゲストとしてDJが登場!!
Hibiya080815_3.jpg

じつは私の弟なんです(笑)

音楽と緑に囲まれて...しかもこの日は朝から天気が良く暑かったので、皆様お酒が進んでましたね!
Hibiya080815_4.jpg

ワンちゃんも一緒に、はいチーズ!
Hibiya080815_5.jpg

今回は皆様に協力して頂き、記憶力ゲームやジェスチャーゲームを楽しんでもらいました!
Hibiya080815_6.jpg
みんな必死にアピール!

そして結果発表ー!今回の優勝は...金子カップルでした!
おめでとうございます!賞品もゲットしてニンマリでしたね☆

最後には結婚式でサインして頂いたメモリアルブックに書き足してもらいました!
Hibiya080815_7.jpg
参加して頂いた方のメッセージ集も飾ってありますので、皆さんいつでも遊びに来てくださいね!

Hibiya080815_8.jpg

今回残念ながら来れなかった方は、次回お待ちしておりますよ~!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。