国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2008年9月アーカイブ

一年経ったぞ!

2008年09月29日 13:08

日比谷公園の秋。いいですよ♪
皆さんお散歩がてらぜひいらしてください。
今日のお昼は、弦楽四重奏でガーデンパーティを楽しんでいらっしゃいましたし、夜の新郎新婦は、自ら踊って、DJして楽しんでました。
 
今日は、以前ブログでご紹介させて頂いた鈴木ご夫婦です。
明日で結婚1年!ということで、大きなおなかで遊びに来てくれました☆
20090929_hibiya_01.jpg
ただいま臨月!もうすぐママです!
 
産まれたら、また遊びに来てくださいね^^
フェリーチェファミリーも、ママが増えてきました!
次のアニバーサリーも楽しみにしてます。


Night☆

2008年09月22日 10:13

こんにちは!
だんだん涼しくなってきて、いよいよ秋らしくなってきましたね!

今日もガーデンの様子!
でもでも、今回は夜バージョン!
20080922_hibiya_02.jpg

皆さん、見学やお打合せでご来館される時はお昼の明るい時間が多いかと思ったので、写真にとって皆様にご紹介してみようと思いました!

夜のお時間は、結婚式をされる方はもちろん、二次会のように、ご友人の方とパーティされる方も多くいらっしゃるんですよ!
皆様、フェリーチェのそんな楽しみ方知ってました??

ちなみにこれはお昼の明るい時間。
20080922_hibiya_01.jpg

雰囲気がぜんぜん違いますね!

お昼に結婚式をした後に銀座で二次会される方も多いんですよ!
でも、フェリーチェでの二次会はガーデン!
二次会が外のお庭でなんて、素敵じゃないですか?
想像してみて下さい!!
外でお酒を飲みながら、音楽と公園の緑に囲まれて...
ご友人とのお話もいっそう盛り上がること間違いないですね☆

皆さんもナイトパーティ楽しんでみませんか?
楽しみ方のご相談もいつでも受け付けてますよ!
ご見学やご質問もお待ちしております!

フェリーチェガーデン日比谷の空き状況はこちらでご確認いただけます。
PDFで見れますので、ご希望の方はぜひ見てください。
↓ココをクリックしてくださいね↓
akijyoukyou.gif

フェリーチェガーデン日比谷公式HPはこちら

お庭でパーティ!

2008年09月08日 13:30

こんにちは!
徐々に『秋』が近づいてきてますが、まだまだ暑いですね!
 
今日はガーデンの様子を写真に撮ってみました!
お花や木々の緑には癒しの効果があるみたいです!
20080908_1348.jpg
皆さん、癒されに来ませんか?(笑)
 
日比谷公園は東京駅からも近いので、交通の便はバツグン!
なので、フェリーチェでは都心にお住まいの方だけでなく、
遠方からのお客さまも多いんですよ☆
(東京駅には新幹線も停まりますからね!)
 
続いては館内の様子...
20080908_1343.jpg
出窓からはガーデンの緑が綺麗に写っていますね!
なんと、このフェリーチェ...
結婚式当日はお二人の貸切になっちゃいます!!
つまり、お二人だけのお家ですね!
なので、お写真や思い出の物を皆さん飾ったりされてますよ☆
 
少人数でアットホームな結婚式や、みんなでワイワイしながらのガーデンパーティも楽しいですよ!
フェリーチェでオリジナリティ溢れる結婚式を挙げましょう!
 
皆様のご来館、スタッフ一同いつでもお待ちしておりますよ~!

笑顔に金メダル!

2008年09月03日 11:33

ジメジメと暑い日が続いてますね~。
皆さん、体調崩したりしてませんか??
 
さてさて、世界中がテレビに釘付けの日...、フェリーチェではあるお二人に釘付けでした!今日ご紹介するお二人は8月8日に結婚式をされたカップル、慎也さん&愛さんです☆
20080903_003.jpg


8っていう数字は縁起がいいといわれてますね!
お二人のご来館時間も8時だったんですけど...お二人は気づいてるかな?
 
結婚式の前に日比谷公園をお散歩しながら写真撮影しました!
20080903_031.jpg
この天気の良さには僕もビックリでした。
 

すっごい楽しそうですね!
20080903_046.jpg

 
お花に囲まれて映画のワンシーンみたいでした!
20080903_059.jpg
お二人はフランスの教会でもお式されて、たくさんの素敵な写真を僕も見入ってしましたした。。エッフェル塔の前の芝生で座りながらの写真が僕のお気に入りです(笑)

 
これはフェリーチェでの結婚式の様子...
20080903_154.jpg

 
結婚式の後は緊張もほぐれ、皆様で乾杯☆
20080903_202.jpg
ほんと、笑顔がまぶしいですね☆

 
ご両親とも笑顔でハイ、チーズ!
20080903_209.jpg

 
みんなの笑顔に包まれた素敵な結婚式でしたね!
20080903_036.jpg


慎也さん、愛さんお幸せに!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。