国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

Night☆

2008年09月22日 10:13

こんにちは!
だんだん涼しくなってきて、いよいよ秋らしくなってきましたね!

今日もガーデンの様子!
でもでも、今回は夜バージョン!
20080922_hibiya_02.jpg

皆さん、見学やお打合せでご来館される時はお昼の明るい時間が多いかと思ったので、写真にとって皆様にご紹介してみようと思いました!

夜のお時間は、結婚式をされる方はもちろん、二次会のように、ご友人の方とパーティされる方も多くいらっしゃるんですよ!
皆様、フェリーチェのそんな楽しみ方知ってました??

ちなみにこれはお昼の明るい時間。
20080922_hibiya_01.jpg

雰囲気がぜんぜん違いますね!

お昼に結婚式をした後に銀座で二次会される方も多いんですよ!
でも、フェリーチェでの二次会はガーデン!
二次会が外のお庭でなんて、素敵じゃないですか?
想像してみて下さい!!
外でお酒を飲みながら、音楽と公園の緑に囲まれて...
ご友人とのお話もいっそう盛り上がること間違いないですね☆

皆さんもナイトパーティ楽しんでみませんか?
楽しみ方のご相談もいつでも受け付けてますよ!
ご見学やご質問もお待ちしております!

フェリーチェガーデン日比谷の空き状況はこちらでご確認いただけます。
PDFで見れますので、ご希望の方はぜひ見てください。
↓ココをクリックしてくださいね↓
akijyoukyou.gif

フェリーチェガーデン日比谷公式HPはこちら

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。