国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2008年10月アーカイブ

フェリーチェガーデン日比谷では、今秋もたくさんのカップルが誕生しています。
毎年、結婚式の頃になると遊びに来てくれるカップルがいて、2度、3度とお会いできるので私たちスタッフも本当に嬉しいです♪
今回ご紹介させていただくのは、祝1周年の後藤様と、祝2周年の前田様!

 
まずは後藤様。懐かしの建物の前でパチッと。
20081027_hibiya_1415.jpg
結婚式の時も天気がよかったですよね~。懐かしい♪


もう一枚、メモリアルブックに結婚式の懐かしい写真も貼ってもらって、パチッと。
20081027_hibiya_1414.jpg
うん。ナイススマイル♪

 
次は前田様。フェリーチェで結婚式をした方にはおなじみ前田様です。
早いもので、もう2年ですよ。
20081027_hibiya_0250.jpg
お二人とも変わらずうらやましい限りです。

 
皆さん、忘れないうちに遊びに来てくださいね。


そして、フェリーチェアニバーサリーの予告を少し・・・。
お待たせいたしました。
第4回フェリーチェアニバーサリー開催決定!
2008年12月21日(日)夕方~
 
フェリーチェファミリー(=フェリーチェガーデン日比谷で結婚式をしたご夫婦)の方には、
近いうちに招待状をお送りさせて頂きます。ぜひ日程は空けておいてくださいね☆

家族愛

2008年10月14日 14:39

さぁ、前回に引き続きまして巧一さん&麻衣さんのご紹介!
今回はパーティ編です!


お二人ともご両親とすごく仲が良いんです!
20081014_hibiya_304.jpg
ご両親と一緒に打ち合わせもしましたしね☆


そんなこともあり、パーティ中にいっぱいご家族とお写真撮りました!
20081014_hibiya_356.jpg

20081014_hibiya_348.jpg

20081014_hibiya_339.jpg
こんなショットつくづくフェリーチェらしいなって思います。


今まで『ありがとう』っていうような感謝の気持ちが伝えられる
結婚式が出来るのが、ここフェリーチェなんです!!

実はお二人の結婚式の日(9/15)はお母さんの誕生日!
ハッピーバースデーの生演奏付のサプライズでお祝いしちゃいました!
20081014_hibiya_369.jpg
まさに家族想い!


そして、そして!!
20081014_hibiya_452.jpg
おじいちゃんも嬉しそうですね☆


ホント素敵な結婚式でした!
20081014_hibiya_312.jpg


巧一さん、麻衣さんいつまでもお幸せに!

○○男爵!?

2008年10月10日 09:59

もう10月に入って一週間以上経ちますね!
気温も下がってきて、過ごし易い毎日ですが、
皆様風邪などひかないように気をつけてくださいね!
 
さて、今日ご紹介するお二人は巧一さん&麻衣さんです!
20081010_hibiya_266.jpg
タイトルの意味...この写真を見て分かりますよね!(笑)

 
赤ワイン持ったらテレビに出てくる、あのお笑い芸人みたいな...
でも、着る人が違うだけでこんなにもかっこよくなるんですね!

 
このお二人はメキシコに何度も旅行に行く程のメキシコ好き!
20081010_hibiya_362.jpg
これはスライドショーのワンシーン!

 
メキシコの絵も飾ってフェリーチェ全体がメキシコムードになってました!
20081010_hibiya_096.jpg
興味津々!
20081010_hibiya_095.jpg
お二人らしいですね☆

 
お二人らしいと言えば、コレ!
20081010_hibiya_041.jpg
リングではなく、数珠を交換されました!

 
そんなリング交換ならぬ数珠交換をされた挙式退場シーン!
20081010_hibiya_185.jpg
挙式を終えたばかりのお二人...とても素敵なお顔ですね!
 

とてもとても1回では書ききれないので
次回はパーティ編でご紹介しますね!
 
お楽しみに☆


フェリーチェガーデン日比谷公式HPはこちら

 

文化財つながり~!!!

2008年10月06日 11:21

早いもので、日比谷公園のベストシーズンに入り、1ヶ月が経ちます。
この1ヶ月間に、たくさんのカップルが誕生していますよ。
いまや、メモリアルブックのシリアルナンバーも、265になりました。
そろそろ300組目が見えてきましたよ。
誰になるんでしょうか???楽しみです。
今のところの予想では、11月末には300組を越す予定ですよ~。

今日ご紹介させて頂く、大吾さんと美和さんは、
20081006_hibiya_0021.jpg
フェリーチェで挙式をして(ちなみに、東京都有形文化財)、披露宴をフェリーチェから徒歩10分以内の明治生命館内(重要文化財)のレストランで披露宴をしました。

美和さん特製のリングピロー
20081006_hibiya_0039.jpg
で挙式はスタートです。
ちなみに、通天閣!

お父さんの方が緊張してるかな!?
20081006_hibiya_0084.jpg

無事に挙式も終わり、お庭で楽しいひと時です♪
みんなとたくさん写真を撮って・・・
20081006_hibiya_0157.jpg
披露宴会場へ移動です。

披露宴はダイジェストでご案内☆
20081006_hibiya_0230.jpg

20081006_hibiya_0221.jpg
この日は特別ですよね~。
たくさん呑みましたね^^

20081006_hibiya_0317.jpg
たくさんの人に囲まれての写真大会は・・・

20081006_hibiya_0326.jpg
ケーキカットでした。

楽しい楽しい披露宴も、無事に終わり、貸切会場前でワンポーズ
20081006_hibiya_0382.jpg

実はこの後、フェリーチェに戻ってきて、アフターパーティを行いました。
フェリーチェでもガーデンパーティを楽しみ、一日を大満喫です!

大吾さん・美和さん。また遊びに来てくださいね☆

※大学のバレーサークルで知り合って結婚したお二人!
ゲストもほとんどバレー部出身♪ということで
ブーケトスならぬ、バレーボールトスで盛り上がました
20081006_hibiya_0073.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。