国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2008年11月アーカイブ

こんにちは!
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
今日ご紹介させていただくお二人のパーティは、
わたくしにとっても未だ昨日のことのように思い起こされる
本当に盛大なパーティなんです!!

先日ご入籍1年の記念日をお迎えになった
雄太さん&綾さん!
改めておめでとうございます♪

20081128_hibiya_044.jpg
まずは、本日の主役!!綾さん♪
20081128_hibiya_017.jpg
お式が始まる前の待合室!
お友達が見ているのは・・・?
20081128_hibiya_034.jpg
お式の3ヶ月に撮った和装前撮りのお写真☆
これは松本楼の前ですね!

20081128_hibiya_111.jpg
雄太さんから思わずサプライズ!!
なんと・・・エンゲージリング!?
思わず綾さんの目から涙が。
本当に嬉しかったんですよね♪

20081128_hibiya_174.jpg
退場は、皆様のフラワーシャワーの中 思いっきり笑顔で!!

20081128_hibiya_006.jpg

20081128_hibiya_193.jpg
さてさて、夜も深まってきたところでパーティの始まりです♪
お二人から皆様にくつろいでいただきたい、との想いでお席のご用意を!

20081128_hibiya_266.jpg
ケーキカットは辻口パティシエのケーキ!!
早く食べたい!?

20081128_hibiya_301.jpg

20081128_hibiya_345.jpg
みんなと話して過ごす時間はあっという間ですね!!

20081128_hibiya_181.jpg
今日参加していただいた皆様との一緒の集合写真。

20081128_hibiya_354.jpg
ゲストに配ったのは二人の写真付きのチョコレート!!
ちゃんと見られずごめんなさい・・・。
どんな甘い味がするんでしょうね~??(笑)

雄太さん&綾さん!
ご結婚式本当に素敵な1日でしたね!!

お二人とも当日までの約半年、本当にお式のために
一生懸命にご準備されていましたね!
懐かしく思う一方で、寂しさも感じる今日この頃。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!!

沢山のご友人に囲まれて☆

2008年11月24日 10:06

こんにちは、日比谷公園もすっかり紅葉してきました。
紅葉する前いちょうの緑が真夏の夜のお式で
こんな素敵なカップルのお二人がいらっしゃったので
ご報告しちゃいます!
兵頭様&天野様です!

まずはお二人のワンショット!
ご当日のヘアメイクは全て新郎様がされたんですよ!
20081124_hibiya_077.jpg


ジュエリーボックスのような輝くリングピローと結婚指輪に一同歓声が!!
20081124_hibiya_113.jpg


お父様とのご入場シーン!
沢山のご親族・ご友人に囲まれて盛大です♪
20081124_hibiya_091.jpg


とっても残念なことに雨のため会場内でメモリアルブックへのサイン!
でもお二人のこの笑顔!!ナイスショットですね!
20081124_hibiya_165.jpg


すっかり夜になりました!
雨も止んだのでガゼボ前でのケーキカットと記念撮影!
20081124_hibiya_234.jpg

20081124_hibiya_282.jpg


パーティも無事に終了!
二人の笑顔も今日一番!!

勇樹さん&江美子さん、この日のことをずっと忘れずに
楽しい毎日を送ってくださいね!!
心よりお祈りしております☆
20081124_hibiya_265.jpg

20081124_hibiya_367.jpg

思ひ出

2008年11月21日 21:05

最近急に寒くなってきましたね!
秋が来たかと思えば、もうすぐ冬!!
日比谷公園はイチョウの木が黄金色ですごく綺麗ですよ!
お昼の時間はポカポカ陽気なので、皆さんお散歩がてら日比谷公園にも遊びに来てくださいね!

さてさて、そこで今日はつい最近遊びに来ていただいた長尾様のご紹介!
20081121_hibiya_001.jpg
もちろん、フェリーチェの特徴のメモリアルブックに
ひと言書いてもらいました!

実はこのお2人、結婚式をしたのが2年前なんです!
なので近々300組目のカップル誕生のフェリーチェガーデン日比谷ですが、このお二人はNO.6!!
1桁ってプレミア感があるなって思うのは僕だけでしょうか?(笑)
2年経っても遊びに来て頂いて、お会いできる私たちスタッフも
嬉しいです☆

皆さんも、結婚式が終わっても遊びに来てくださいね!
日比谷公園でお待ちしております!

ここで、皆様にお会いできるフェリーチェのイベントのお知らせです☆
もうフェリーチェファミリーの皆様にはお手紙をお送りしておりますが、12月に第4回フェリーチェアニバーサリーを開催致します!

フェリーチェに来て、結婚式をしたあの日を思い出してみては?
久々に皆様にお会いできるので、スタッフ一同皆様のご出席を楽しみにしておりますよ~!

なんだか急に寒くなってきましたね。
そんな寒々した中、昨日・今日は随分あたたかく、
公園内もお散歩の方がたくさんいらっしゃいます。
フェリーチェのすぐ近くのイチョウも、黄金色になりました。
20081114_hibiya_669.jpg
おみごと!
 
フェリーチェのお庭も衣替えしたんです。
20081114_hibiya_668.jpg
冬=シクラメンですよね。(勝手に私の中ではそうなってます・・・)
 
最後に、これは、のんきなにゃんこをご紹介っ。
20081114_hibiya_671.jpg
分かりますか!?右上の方に、土のところに何か置物のような・・・。
もうちょっとアップにすると・・・。
20081114_hibiya_670.jpg
そう、日比谷公園名物(?)、丸々どっぷりしたトラネコです。
この子に会ったら、"ミッキー"と呼んであげてください♪
 
ちなみに、"ミッキー"と似てるけど、おなかが白いにゃんこは、
"チャッピー"です。
日比谷公園によくいるおじ様に名前を聞きました。
なので、呼ぶと振り向いてくれますよ~。
 
こんなのんびりしている日比谷公園とフェリーチェガーデン日比谷。
ぜひ散歩がてら遊びに来てみてください☆


仮面ライダー???

2008年11月06日 11:00

20081106_hibiya_001.jpg


日比谷公園に仮面ライダーが??
皆様、こちらはフェリーチェでのパーティシーンです!!
お子様達も大喜び♪

詳細は・・・乞うご期待です☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。