国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

日比谷公園 秋の大宴会!!!

2008年11月28日 10:18

こんにちは!
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
今日ご紹介させていただくお二人のパーティは、
わたくしにとっても未だ昨日のことのように思い起こされる
本当に盛大なパーティなんです!!

先日ご入籍1年の記念日をお迎えになった
雄太さん&綾さん!
改めておめでとうございます♪

20081128_hibiya_044.jpg
まずは、本日の主役!!綾さん♪
20081128_hibiya_017.jpg
お式が始まる前の待合室!
お友達が見ているのは・・・?
20081128_hibiya_034.jpg
お式の3ヶ月に撮った和装前撮りのお写真☆
これは松本楼の前ですね!

20081128_hibiya_111.jpg
雄太さんから思わずサプライズ!!
なんと・・・エンゲージリング!?
思わず綾さんの目から涙が。
本当に嬉しかったんですよね♪

20081128_hibiya_174.jpg
退場は、皆様のフラワーシャワーの中 思いっきり笑顔で!!

20081128_hibiya_006.jpg

20081128_hibiya_193.jpg
さてさて、夜も深まってきたところでパーティの始まりです♪
お二人から皆様にくつろいでいただきたい、との想いでお席のご用意を!

20081128_hibiya_266.jpg
ケーキカットは辻口パティシエのケーキ!!
早く食べたい!?

20081128_hibiya_301.jpg

20081128_hibiya_345.jpg
みんなと話して過ごす時間はあっという間ですね!!

20081128_hibiya_181.jpg
今日参加していただいた皆様との一緒の集合写真。

20081128_hibiya_354.jpg
ゲストに配ったのは二人の写真付きのチョコレート!!
ちゃんと見られずごめんなさい・・・。
どんな甘い味がするんでしょうね~??(笑)

雄太さん&綾さん!
ご結婚式本当に素敵な1日でしたね!!

お二人とも当日までの約半年、本当にお式のために
一生懸命にご準備されていましたね!
懐かしく思う一方で、寂しさも感じる今日この頃。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。