国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

12月の楽しみ♪

2008年12月01日 10:51

20081201_hibiya_001.jpg

も~いくつ寝ると~♪
クリスマス!

日が経つのは早いですね。

日比谷公園も秋一色...とかイチョウの葉が黄金色になって綺麗だなぁ...なんて思ってたら、もう冬です☆

12月といえばやっぱりクリスマスですよね。

サンタクロースには何お願いしますか?

いくつになってもワクワクします☆

もちろん、フェリーチェにもクリスマスツリーが飾ってありますよ。

12月に結婚式のカップルはパーティーの演出や、会場の装飾を赤と緑で統一してテーマをクリスマスに決めてパーティーしたら楽しそうですね♪

ツリーをバックに記念撮影なんてオススメです!

アルバムの仕上がりも待ち遠しくなりそうですね!

皆さんもツリーを見に遊びに来てくださいね~!

もちろん、結婚式のご相談も受け付けてますよ☆

スタッフ一同、皆様のご来館お待ちしてます!


アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。