国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

お姫様だっこNO.1    

2008年12月08日 14:47

フェリーチェでは、たくさんのカップルが誕生しています。
今日もとっても素敵なカップルが誕生しました。

そんな中、ちょっと振り返ってみました。
私は、この写真を見ると、とっても元気になって、ホンワかしてきます。
その写真は、コレっ。。。
20081208_hibiya_231.jpg
うらやましいったら、もぅ。
9月上旬に結婚式をした、カズヒトさん&えみこさんなんです。
 
他の写真も紹介しちゃいますね。
20081208_hibiya_002.jpg

新婦えみこさんお手製ウエルカムボード!
晴天のもと、ひまわりがバッチリ合ってましたね。
20081208_hibiya_003.jpg

和装前撮をウエイティングルームに飾って、みんなをお出迎え。
カズヒトさんの腕組っぷりが決まってましたょ。
ワタベウエディングのスタジオで前撮しているので、
結婚式当日のプロカメラマンに撮られる練習にもなってました☆
20081208_hibiya_029.jpg

お母さんとのリハーサル。
毎回私もじーんとするシーンです。
20081208_hibiya_117.jpg

フェリーチェ定番!?
みんなで仲良し集合写真♪
20081208_hibiya_192.jpg
ご友人様からサプライズでお花束が届きましたぁ。
くれぐれもご新婦様宛に・・・とのことでした^^
ご新郎様のご友人様でしたが(笑)

最後は、この写真で今日のブログをおひらきにします。
これッ。
20081208_hibiya_252.jpg

お二人の結婚式から約3ヶ月。この笑顔、私の脳裏に焼きついてます。
うらやましぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かずひとさん、えみこさん。末永くお幸せに♪
 
そして、最後にフェリーチェで結婚式をされるカップルのみなさん!
結婚式当日は、とにかく楽しんでくださいね☆
みなさん、この笑顔とお姫様だっこスマイルを目指してぇ。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。