国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

僕と握手!!!

2008年12月25日 17:38

こんにちは!!
本日のお二人は、伸太郎さん&裕紀子さんです!!
そして、先日ちょこっと登場いたしました仮面ライダー続編!!
みなさん、あくまでもいつものフェリーチェガーデンですよ~♪

hibiya081225_1.jpg

hibiya081225_2.jpg
ナイトセレモニーの入場はお父様と。
そして皆様よりフラワーシャワーの中お二人で退場です!!

hibiya081225_3.jpg
さて、ナイトパーティの始まり!!
なんと!!各テーブルもこんな演出がっ。
それぞれ違うキャラクターなんですよ!

hibiya081225_4.jpg

hibiya081225_5.jpg
お二人の中座は、お父様と、そしてお母様とチークダンスにて☆
ちょっと恥ずかしいな~って。 
周りからは拍手喝采でした!!

hibiya081225_6.jpg
中座から戻ってきた新郎さんは???
仮面ライダー登場で~す!!

hibiya081225_7.jpg
男同士の堅い絆???

hibiya081225_8.jpg
お開きにはお二人が用意されたプチギフトをガーデンで。
すっかり人気者との握手会!!

お二人のご結婚式、わたくし達スタッフまで本当に楽しませて
いただきました!お打合せのたびに、常に新発見!!
これからもずーっと仲良しのお二人でいてくださいね♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。