国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年1月アーカイブ

結婚式で被害者の会っ?!

2009年01月26日 10:34

こんにちは!
テーマを見てビックリされる方もいるかと思いますが、
今回ご紹介するお二人は、フェリーチェ初☆結婚式で訴えられてしまいました(笑)

そんな笑顔のとっても素敵なお二人
20090126_hibiya_296.jpg

お母様同士もこんなに仲がよくて素敵でした☆
20090126_hibiya_055.jpg

そんなお二人のお祝い1番最初に祝福したのは
ご友人様による"シャンパンサーブ"

乾杯用のシャンパンをナイフでカット~
20090126_hibiya_193.jpg
1・2回目は残念ながら失敗・・・
プロの方でも本当に難しい用です。
3度目の正直で

見事大成功でしたっ^^
20090126_hibiya_196.jpg


ご新婦様のご友人様から

悲しいとき~♪
20090126_hibiya_244.jpg
っと歌いながら学生時代のRicoさんを暴露してました(笑)

その後メガネ姿に"もぐもぐ隊""被害者の会"と書かれた怪しい人影が・・
20090126_hibiya_248.jpg

皆様の手元には
20090126_hibiya_251.jpg
Kossy&Ricoの号外新聞☆
結婚式なのに新聞の題名は"被害者の会の訴え"?!?!

一列に並んだもぐもぐ隊により、笛の合図に合わせて
ご新婦様からご新郎様へ質問攻撃がスタート!!
20090126_hibiya_254.jpg

ご新郎様の素直なお返事に会場全体がとっても盛り上がってました。この号外、表紙は被害者の会とつづってお二人へ"被害者の会"の訴えが(笑)裏紙にはお二人へのお祝いのメッセージがあり、最後はお二人へプレゼントでした☆

やっと怪しい集団の正体がわかったかと思いきや
~♪
どこかで聞いたことのある音楽が!!

最後はご新郎様ご友人様による羞恥心の披露でした。
20090126_hibiya_264.jpg

たくさんのご友人様に囲まれたお二人はと~っても幸せそうでした
20090126_hibiya_277.jpg

これから先もずっとお幸せにっ☆


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

こんにちは!
2009年始まりましたが、
あっという間に3週間!早いものですね!

今日のご紹介はフェリーチェ恒例の同窓会!
アニバーサリーのご紹介です☆

年に2回開催しております、このパーティは今回も大盛り上がりでした♪
時期もクリスマスでしたのでチャペルでキャンドルリレーしました!
20090123_hibiya_046.jpg

クリスマスミサの後はお待ち兼ねのパーティ開始♪
20090123_hibiya_056.jpg

ゲームをしながらお酒を飲み...
20090123_hibiya_067.jpg

20090123_hibiya_072.jpg
楽しみながらも頭の中は『賞品』の事(笑)

ラブラブ2ショットもご紹介♪
20090123_hibiya_107.jpg

20090123_hibiya_179.jpg

20090123_hibiya_063.jpg
皆さん仲良しですね☆

最後のイベントは、お絵かき伝言ゲーム!
20090123_hibiya_120.jpg

画伯がいっぱいでしたね。
20090123_hibiya_141.jpg

ポーニョ、ポーニョポーニョ♪
20090123_hibiya_143.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、
お待ち兼ねの結果発表!!
優勝は...じゃーん!!
20090123_hibiya_168.jpg
元杉夫妻でした♪
おめでとうございま~す!

今回参加出来なかったフェリーチェファミリーの方々
次回は絶対ですよ☆


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

けんちゃん

2009年01月14日 11:03

さてさて、前回に引き続き、ケンちゃん・こまっちゃんをご紹介。
お二人は、親族挙式とご会食をお昼に行い、その後、ご友人挙式と披露宴を行いました。御列席者もガラリと変わって、雰囲気も違い、二面楽しんでいただきました。
 
今度は、ペニンシュラバックにパチッとしながら、
フェリーチェへ向かいます。
2009114_hibiya_396.jpg

そして、ご友人・職場の皆様の前で、
2009114_hibiya_423.jpg
もう一度誓いのことばをたてます。

2009114_hibiya_443.jpg
退場してからは、ガーデンパーティの始まりです☆
 
2009114_hibiya_469.jpg
シャンパンタワーや...

2009114_hibiya_492.jpg
お食事...

2009114_hibiya_524.jpg
皆さんへバケットサ~ブっ

2009114_hibiya_552.jpg
チョコレートファウンテンや...

2009114_hibiya_580.jpg
こまっちゃんの笛仲間との発表会

2009114_hibiya_596.jpg
ハプニングのあったブーケプルズ

2009114_hibiya_610.jpg
キャンドルリレー

2009114_hibiya_623.jpg
最後は、
2009114_hibiya_652.jpg
みんなへメッセージを送り、
全てがあっという間に終わってしまいましたね。
 
クリスマスの頃になったら毎年思い出してくださいね☆
 
けんちゃん&こまっちゃん。末なが~~~く、お幸せに。
2009114_hibiya_644.jpg
ず~っと、この笑顔ですよ♪

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

こまっちゃん

2009年01月13日 10:46

2009年、始まってあっという間に13日...。
こうやって日々過ぎていくんですよね~。
 
今日は、11月末に結婚式をした仲良しカップルをご紹介。
ケンちゃんと、こまっちゃんです。
ダイジェストでご紹介♪
 
20090113_hibiya_012.jpg
いつもはお化粧をしないこまっちゃん。
私もビックリしちゃいました。きれぃ!!!
20090113_hibiya_030.jpg
ちょっぴり緊張のケンちゃん。

20090113_hibiya_071.jpg
みんなの見守る中、挙式スタートです。そしてそして、
20090113_hibiya_186.jpg
じゃーん。辻口パティシエ(年始はテレビによく出演してましたねぇ)のケーキで、ケーキカット。
その後は、みんなで写真大会~
20090113_hibiya_179.jpg
御両家で...

20090113_hibiya_216.jpg
友達と...

20090113_hibiya_228.jpg
兄弟と...

楽しいひと時。そして、その後は移動してお食事会♪
20090113_hibiya_250.jpg
お散歩の方にもお祝いしてもらっちゃいました。
20090113_hibiya_267.jpg
風が強くて大変だったけど、こんなところまで激写っ
なんだか、映画の1シーンみたい☆
 
お食事会は、
20090113_hibiya_327.jpg
こんな皇居の絶景を見ながら、ゆっくり和やかに...
20090113_hibiya_345.jpg
進みます。途中は、前撮写真も見てもらいました!
20090113_hibiya_308.jpg
 
そんなこんなで、おひらきを迎えました・・・。
実は、この後、お友達とパーティが!!第2弾でご紹介しちゃいます。


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

みんなで結婚式☆

2009年01月12日 10:26

新年明けましておめでとうございます。
今年もフェリーチェガーデン 日比谷をよろしくお願いします!
 
年末年始にご実家に帰られた方も多いかと思いますが、
日比谷公園にもぜひ遊びに来てくださいね!
その時にはもちろんフェリーチェにもお立ち寄り下さい☆
 
本日ご紹介のカップルはタカミツさん&ヒサエさんです!
20090114_hibiya_ツリー前.jpg
この日はお天気に恵まれ、ガーデンでお話を楽しまれました。
 
こんな都心で緑に囲まれた環境があるなんてびっくりですよね!
20090114_hibiya_110.jpg
フラワーシャワーでの集合写真、とっても素敵です!
 
こんな可愛いワンシーンも♪
20090114_hibiya_053.jpg

20090114_hibiya_093.jpg
子供から大人までみんなで挙げた結婚式でしたね!
20090114_hibiya_227.jpg
みんなで、おしゃべりしながらアットホームな結婚式でした♪
 
20090114_hibiya_145.jpg
タカミツさん、ヒサエさん、ずっと末永くお幸せに!

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。