国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

結婚式で被害者の会っ?!

2009年01月26日 10:34

こんにちは!
テーマを見てビックリされる方もいるかと思いますが、
今回ご紹介するお二人は、フェリーチェ初☆結婚式で訴えられてしまいました(笑)

そんな笑顔のとっても素敵なお二人
20090126_hibiya_296.jpg

お母様同士もこんなに仲がよくて素敵でした☆
20090126_hibiya_055.jpg

そんなお二人のお祝い1番最初に祝福したのは
ご友人様による"シャンパンサーブ"

乾杯用のシャンパンをナイフでカット~
20090126_hibiya_193.jpg
1・2回目は残念ながら失敗・・・
プロの方でも本当に難しい用です。
3度目の正直で

見事大成功でしたっ^^
20090126_hibiya_196.jpg


ご新婦様のご友人様から

悲しいとき~♪
20090126_hibiya_244.jpg
っと歌いながら学生時代のRicoさんを暴露してました(笑)

その後メガネ姿に"もぐもぐ隊""被害者の会"と書かれた怪しい人影が・・
20090126_hibiya_248.jpg

皆様の手元には
20090126_hibiya_251.jpg
Kossy&Ricoの号外新聞☆
結婚式なのに新聞の題名は"被害者の会の訴え"?!?!

一列に並んだもぐもぐ隊により、笛の合図に合わせて
ご新婦様からご新郎様へ質問攻撃がスタート!!
20090126_hibiya_254.jpg

ご新郎様の素直なお返事に会場全体がとっても盛り上がってました。この号外、表紙は被害者の会とつづってお二人へ"被害者の会"の訴えが(笑)裏紙にはお二人へのお祝いのメッセージがあり、最後はお二人へプレゼントでした☆

やっと怪しい集団の正体がわかったかと思いきや
~♪
どこかで聞いたことのある音楽が!!

最後はご新郎様ご友人様による羞恥心の披露でした。
20090126_hibiya_264.jpg

たくさんのご友人様に囲まれたお二人はと~っても幸せそうでした
20090126_hibiya_277.jpg

これから先もずっとお幸せにっ☆


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。