国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

リングDOGのテリ子ちゃん☆

2009年02月20日 16:39

フェリーチェではわんちゃんだって結婚式に参加できてしまうんです♪
お二人にとって大切な大切な家族☆ですからね!!
  
わんちゃんも結婚式に参加させたい!!
そんなお二人を今日はご紹介します。

智也さん・靖子さん&テリ子ちゃん☆
20090220_hibiya_007.jpg
 
智也さんはテニスをされていたということもありガーデンのテーブルにはアイデア満載のテニスボールにはさまれたテニスプレイヤーのお名前がちらほら・・ 
20090220_hibiya_012.jpg
 
ご親族様もご友人様も探すのがとってもたのしそうでした!
 
本日の主役のお二人はもちろんですが、テリ子ちゃんにだって重要な役割があります。リングボーイでもリングガールでもなく
 
そうです!リングDOG♪
20090220_hibiya_050.jpg
 
テリ子ちゃんもカメラの映り方をご存知でして
ほんと~にかわいくてスタッフもメロメロでした。
20090220_hibiya_108.jpg

結婚式という素敵な日がお二人だけの記念日ではなくわんちゃんと一緒に毎年お祝いできるのも素敵ですね☆
 
これからもず~っとお幸せに☆
20090220_hibiya_153.jpg

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。