国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ノリのりな結婚式♪

2009年02月23日 10:25

普段お仕事の関係上韓国にお住まいのお二人ですが、今回結婚式の為に帰国していただきました。
 
1部はご親族の皆様と☆感謝の気持ちを伝えて・・
2部はご友人の皆様と☆大いに盛り上がっていただいて・・
たっくさんの皆様に囲まれての結婚式でしたね
 
そんな敏男様&美奈様の夫婦としての目標・・
お写真でも伝わってきますが

20090223_hibiya_296.jpg
"腹筋が割れてしまうほど、笑いの耐えない家庭を築くこと!!"
と~っても素敵な目標に私も目指しますと腹筋同盟を組ませていただきました(笑
 
ウェルカムボードも元イラストレーターだった美奈様の手作り☆
20090223_hibiya_087.jpg
 
1部では感謝の気持ちをお手紙で伝えました
20090223_hibiya_242.jpg

20090223_hibiya_273.jpg
お父様もお母様もとっても喜ばれていましたね。
 
2部のお披露目会ではご友人様の皆様の前でプロポーズのセレモニーもしちゃいました
 
20090223_hibiya_463.jpg
ウェディングケーキは
なななんとこちらも美奈様のデザインなんですよ!!
 
20090223_hibiya_556.jpg
皆様お一人様づつにエプロン姿でカットとサーブをしました。
 
ブーケプルズですが、美奈様に引き続き敏男様からは韓国からのお土産
20090223_hibiya_625.jpg
"韓国ノリプルズ"
 
その後の景品もたくさんノリ尽くしでした♪(笑
 
クライマックスは願い事が叶います様にと願いを込めて・・
20090223_hibiya_649.jpg
 
たくさんのご友人様に囲まれながらの退場でした☆
20090223_hibiya_675.jpg

韓国でもずっ~と腹筋が割れちゃうほど笑顔の耐えないお二人でいてくださいね♪
20090223_hibiya_699.jpg
 
お幸せに☆

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
  

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。