国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年3月アーカイブ

懐かしいワン(・ω・)

2009年03月27日 15:08

フェリーチェでも最近はワンちゃん連れ結婚式が多くなってきました。
ワンちゃんも立派な家族ですからね~。結婚式の時に、おうちで留守番なんてことはできません。
あたい泣いちゃう。。。なんてね。
 
今日も祝1周年で遊びに来てくれた、看板犬「ももちゃん」と、加藤ご夫婦。
20090327_hibiya_001.jpg
今日は来てくれると思ったんですよね~。また会えて嬉しいです。
メモリアルブックの書き足しコメントを見ても、いつも仲良しで、ホントにうらやましぃ。そろそろフェリーチェのワンちゃんコミュニティーが出来そうな感じがするなぁ♪♪
 
余談ですが、『フェリーチェわんこの会』。いつか出来たら・・・と妄想してます☆ポンたくん、くるみちゃん、ののまる、ねねまる、てりこちゃん、むさし、ここちゃん・・・
全員集まったらどうなるんだろう???


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

こんにちは!!
テーマどおり、2月とは思えない天候に恵まれたご結婚式☆
そんなお二人 信行さん&亜紀子さんをご紹介します!

20090316_hibiya_204.jpg
本日の主役!!亜紀子さん!!

20090316_hibiya_140.jpg
入場シーンがお手伝いリングボーイ清秀くんも凛々しい表情♪

20090316_hibiya_150.jpg
ここでは本日最初のイベント!!
逆チョコならぬプロポーズ!!!

20090316_hibiya_201.jpg
皆様の激しいフラワーシャワーに感激!!

20090316_hibiya_237.jpg
集合写真ではみーんなスマイル!?

20090316_hibiya_003.jpg
さてさて、2階をちょこっと紹介。
お二人の思い出の品が沢山飾られてま☆

20090316_hibiya_304.jpg
お待ちかねのケーキカット!!

そしてそして、本日続いてのビックイベントは???

20090316_hibiya_508.jpg

20090316_hibiya_517.jpg
そうです!

やっぱり今日はバレンタインですから!
亜紀子さんの想いのこもったお手紙も読んじゃいました!!

ここで...。
『バレンタイン・キッス』が流れて???

チャペルの中にチョコレートファウンテン!!

20090316_hibiya_396.jpg

20090316_hibiya_390.jpg
お子様だけでなく皆様から大人気♪♪


20090316_hibiya_400.jpg

20090316_hibiya_454.jpg
それぞれ楽しいお時間をお過ごしいただきつつも
時間はあっという間。

20090316_hibiya_730.jpg
最後はみんなに最高の笑顔でご退場!!

信行さん&亜紀子さん!
明日はホワイトデーですね!!

お二人はどんな一日を過ごすのでしょう!
あのバレンタインの日のように素敵な思い出を作ってくださいね♪


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

な、な、なんと!!!

2009年03月09日 13:19

花粉症がきつい今日この頃。
みなさん調子は如何ですか?

本日、3/7(土)
なんとなんと!!!!!!
フェリーチェ内の事務所からぼーっと外を見ていたら、これを見つけました!
20090309_hibiya_001.jpg

もしや!と思い、近くまで行ってみると・・・
20090309_hibiya_002.jpg
桜だったんです。
日比谷公園に桜は何本かありますが、この木だけ先どりです。

お近くにいらした際は、ぜひどうぞ。
フェリーチェから徒歩1分のところにありますよ。

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。