国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

懐かしいワン(・ω・)

2009年03月27日 15:08

フェリーチェでも最近はワンちゃん連れ結婚式が多くなってきました。
ワンちゃんも立派な家族ですからね~。結婚式の時に、おうちで留守番なんてことはできません。
あたい泣いちゃう。。。なんてね。
 
今日も祝1周年で遊びに来てくれた、看板犬「ももちゃん」と、加藤ご夫婦。
20090327_hibiya_001.jpg
今日は来てくれると思ったんですよね~。また会えて嬉しいです。
メモリアルブックの書き足しコメントを見ても、いつも仲良しで、ホントにうらやましぃ。そろそろフェリーチェのワンちゃんコミュニティーが出来そうな感じがするなぁ♪♪
 
余談ですが、『フェリーチェわんこの会』。いつか出来たら・・・と妄想してます☆ポンたくん、くるみちゃん、ののまる、ねねまる、てりこちゃん、むさし、ここちゃん・・・
全員集まったらどうなるんだろう???


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。