国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年4月アーカイブ

公園の手作り結婚式♪

2009年04月27日 11:01

世はGW突入でしょうか?
今年のGWは長いですよね~。うらやましい限りです。
 
どうしてもご紹介したい飾りがあります。
それが、コレ。。。
20090427_hibiya_47.jpg
実は、新婦眞弓さんが花器をひとつずつ手作りしたんです。
そして、フロリストがお花をさして、出来上がり♪コラボ作品!
アップにすると・・・
20090427_hibiya_48.jpg

フェリーチェの2階出窓に飾ってあるんですが、公園の感じとぴったり!
私もひとつもらっちゃいました。
KAIさん&眞弓さん、ありがとぅございました^^
 
どうしてもこれを先に言いたくて・・・。
フェリーチェはステキなカップルがいっぱい♪
わたしもこの仕事をしていて、本当に良かったなぁと思います。
皆さん、ぜひ一度遊びに来て下さいね。

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

今日も素敵な新郎新婦をご紹介っ。
蝶ネクタイタキシードがバッチリ似合っていた博さんと、
スヌーピー大好き夕子さん♪
御結婚おめでとうございます。
 
春の結婚式ともあって、こんなウエルカムボードでした。
20090421_hibiya_005.jpg
なごむ~ぅ。
 
お父さんとの入場練習も和やかに・・・。
20090421_hibiya_046.jpg
本番は緊張でしたね。
 
全員でパチッと。
20090421_hibiya_168.jpg
たくさんのご家族・お友達に見守られながらの
アットホームな挙式になりました。
 
お二人の笑顔そして、この青空。
20090421_hibiya_188.jpg
ステキ~☆
みんなで撮った写真も、なんだかいい感じ。
20090421_hibiya_233.jpg

20090421_hibiya_252.jpg

親族パーティもしました。
すごく盛り上がっていて、こんな笑顔がいっぱい。
20090421_hibiya_321.jpg

20090421_hibiya_319.jpg
お父さんもお母さんも、おじさんも、おばさんも、
兄弟もみんなこの笑顔♪♪♪
日比谷公園が博さんと夕子さんの"聖地"だったことが判明し、
私たちも嬉しかったです。
 
こちらが新ファミリー〔スヌーピー込〕!
20090421_hibiya_379.jpg
ニコニコ笑顔の、明るいご家族です。
皆さ~ん、日比谷公園は聖地ですよ(笑)。
ぜひ遊びに来て下さいね。
 
博さん・夕子さん。
20090421_hibiya_346.jpg
この笑顔で、末永くお幸せに♪
 
20090421_hibiya_339.jpg


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

花と緑のフェリーチェ☆ 

2009年04月20日 15:12

こんなに暖かいと、ガーデンのメンテナンスが大変なんです。
毎週メンテナンスをしてもらっていますが、ぐんぐんと伸びてます。
気がついたらチューリップもかなり開いちゃいました。
20090420__hibiya_0803.jpg

今の季節、なんと言ってもかわいいのが・・・
20090420__hibiya_0797.jpg

20090420__hibiya_0798.jpg
クリスマスローズです♪
こんなにかわいいのに、こうやって、下を向いて咲いているんです。
20090420__hibiya_0799.jpg
もったいない。。。最近は、テーブル装花にも入ってきてます。
 
20090420__hibiya_0801.jpg
ラナンキュラスもかわいく出迎えてます♪
公園散歩がてら、お花みにきて下さいね~

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

I love you just as you are.

2009年04月17日 14:47

ありのままのあなたが好き...。
 
素敵なコトバですね。
こんな台詞を言っていた二人のご紹介です。
 
秀樹さん・香菜子さんです!
20090417_hibiya_285.jpg

3月31日、日比谷公園はは晴れて良い天気でした!
20090417_hibiya_067.jpg
可愛いブーケですね!お写真でも素敵です!
 
結婚式直前のワンシーン...
20090417_hibiya_083.jpg

20090417_hibiya_097.jpg
お二人とも緊張してますね!
最高の親孝行です。
 
ここからはパーティのシーン!
20090417_hibiya_264.jpg
自然な笑顔が素敵です!
 
タイトルにもなっているキーワードを入れたケーキでケーキカット☆
20090417_hibiya_299.jpg
実は指輪の裏側にも入っているんです。
ご友人の方々は見せてもらってみては?
 
女性たちのブーケトス!
20090417_hibiya_327.jpg

20090417_hibiya_328.jpg

20090417_hibiya_333.jpg
幸せのおすそ分けです♪
 
男性はワインでプルズ!
20090417_hibiya_340.jpg
色々ハプニングありましたね(笑)
 
都会の真ん中で行われた幸せなひと時でした。
20090417_hibiya_360.jpg
秀樹さん、香菜子さんずっとずっとお幸せに!


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

サイコーの日

2009年04月16日 18:35

こんにちは!
いい天気の日が続いていますね。
花粉症の方々は少しは落ち着きましたか?

日比谷公園をお散歩する方も沢山いらっしゃって、休日は活気がありますね。この時期は過ごしやすく結婚式のベストシーズンです!

是非皆さんも都会のオアシスにお越しくださいね!

さて本日ご紹介するカップルは邦弘さん&光代さんです☆
20090416_hibiya_244.jpg

タイトルの由来は3月15日が結婚式だったからです(笑)
そんな日は天気も良く、素敵な一日となりました。

心温まる結婚式の中で...
20090416_hibiya_153.jpg

20090416_hibiya_187.jpg

20090416_hibiya_189.jpg
今までの感謝の気持ちを伝えます。

退場後はガーデンでみんなで記念撮影☆
20090416_hibiya_240.jpg
笑顔が素敵ですね!

辻口パティシエのケーキをカット!
20090416_hibiya_260.jpg

甘~いこんなシーンも♪
20090416_hibiya_273.jpg

20090416_hibiya_276.jpg
ずっと仲良しでいてくださいね☆

その後はみんなでお食事へ!
20090416_hibiya_390.jpg

20090416_hibiya_402.jpg

20090416_hibiya_409.jpg

20090416_hibiya_418.jpg
こんな景色が良い所でのお食事は一層美味しく楽しく感じられますね♪

20090416_hibiya_369.jpg
邦弘さん、光代さん、ずっとお幸せに!


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。