国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

I love you just as you are.

2009年04月17日 14:47

ありのままのあなたが好き...。
 
素敵なコトバですね。
こんな台詞を言っていた二人のご紹介です。
 
秀樹さん・香菜子さんです!
20090417_hibiya_285.jpg

3月31日、日比谷公園はは晴れて良い天気でした!
20090417_hibiya_067.jpg
可愛いブーケですね!お写真でも素敵です!
 
結婚式直前のワンシーン...
20090417_hibiya_083.jpg

20090417_hibiya_097.jpg
お二人とも緊張してますね!
最高の親孝行です。
 
ここからはパーティのシーン!
20090417_hibiya_264.jpg
自然な笑顔が素敵です!
 
タイトルにもなっているキーワードを入れたケーキでケーキカット☆
20090417_hibiya_299.jpg
実は指輪の裏側にも入っているんです。
ご友人の方々は見せてもらってみては?
 
女性たちのブーケトス!
20090417_hibiya_327.jpg

20090417_hibiya_328.jpg

20090417_hibiya_333.jpg
幸せのおすそ分けです♪
 
男性はワインでプルズ!
20090417_hibiya_340.jpg
色々ハプニングありましたね(笑)
 
都会の真ん中で行われた幸せなひと時でした。
20090417_hibiya_360.jpg
秀樹さん、香菜子さんずっとずっとお幸せに!


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。